WHITE PEARL

2017-10

スポンサーサイト


すばせか3周年おめでとう♪♪

ちょっと遅れちゃいましたけど、7月27日ですばせか発売から3周年をむかえました!
というコトで、少しずつちまちま描いてた記念絵(の一部分)です~

すばせか3周年!!

すばせかで最愛のヨシュアとネク。とりあえず二人だけでも描けてヨカッタv

元のサイズは大きい&重いのでココには置けませんでした。。
(ぴくしぶのほうに元画像が置いてあります)
何度も途中保存してたので、コンティニュー回数が恐ろしいことになってました('A`)
二人を塗り終えた時点でデータ容量がやばかったらしくて、背景を描いては飛んで…の繰り返しで、心が折れそうでしたが、何とか軽めの背景を無理やりつけて、やっとギリギリ投稿できました。。はぁ…。
そろそろオエビじゃなくて、ちゃんとしたお絵描きソフトみたいのを、使ってみないといけないですね…


3年経ってもすばせかへの愛は変わりません+.(*'v`*)゜。
いつかまた、何らかのかたちで(続編ではなく)、彼らにまた会いたいですv



拍手ぱちぱち、ありがとうございます~!

私信: web拍手でコメントくださった某eさんへ
詳細はメールでお送りしましたので、チェックしてみてくださいv

サイレント拍手のかたも、いつもありがとうございます~vv


それから、
新・紋章は1周目クリア間近ですが、次回の更新で色々語りたいと思います♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

