WHITE PEARL

2017-06



(=_=;)。。。

・・・・・

毎日ホントに暑いですね・・・。
かろうじて生きてますが、なかなかお絵描きははかどりませんorz

来週upする予定の絵を少しずつ描いてるんですが、オエビにしてはサイズが少し大きかったせいか、何度もデータが飛ぶのでちょっと凹んでます。。
最悪背景までは描けないかもしれませんが、来週中には仕上げたいなぁ(願望)


新・紋章の謎は無事ゲットして、ちまちま遊んでますが、色々語るとうっかりネタバレになっちゃいそうなので、プレイ日記は2周目に入ってから少しずつ書いていきたいと思います。
とりあえず最初はノーマルでサクサクやってますw


絵がないと寂しいので、少し前に描いたリクを…

riku

なんか、涼しい絵を描きたかったみたいです(ぇ
別に溺れてるわけではありませんのでww

KHも10月に新作(というかリメイク)が出るので、しばらくはゲーム三昧になりそうです♪


拍手ぱちぱち、いつもありがとうございますv
続きで拍手のお返事です~



☆拍手返信☆
>サモさん
お久しぶりです^^
素敵な暑中イラスト、ありがとうございました。
可愛いナバタガールズに癒されましたv
暑さに負けないようにお互いがんばりましょう☆


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

