WHITE PEARL

2017-10

スポンサーサイト


はめつのねがい

毎年、七夕にはジラーチを描こうと思ってたんですが、間に合いませんでしたorz

せっかくなので、久々に主線なしで塗り塗りしてみました♪

たなばたジラーチ

ジラーチは資料なしで描ける数少ない子のひとりです(o゚ω゚o)

毎年、七夕の夜って雨になることが多いですよね。。
今年は雨どころか豪雨になってる地域も多いみたいですが、
たくさんの被害が出ないように、ジラーチにお願いしておきましょう(´人`)☆

☆☆☆

新作B&Wも9月18日に発売決定ということで、アニメのほうもそれに合わせてDP編がついに完結しちゃうんですよね~。
わたし的には今のサトシ・ヒカリ・タケシの3人がベストメンバーだったので、この3人の旅が終わっちゃうのかと思うとかなり寂しいです。(゚うェ´。)゚。
ライバルたちもみんな好きだったし…(ジュンくんは歴代ライバルで一番のお気に入りv
ゲンさんももう一回出てくれないかなぁ…(←
新シリーズのヒロインは、B&Wのあのポニテの女の子になるのかな??

映画も今日(10日)から公開になりましたが、前売り券は買ってないので観に行くかどうか未定です。。
とりあえず明日は録画しといたアルセウスをじっくり観ますv



拍手ぱちぱち、ありがとうございますv
続きで拍手のお返事です~





☆拍手返信☆
>コヨコさん
こんばんは、お返事遅くなりましたorz
この前は素敵なお誕生祝い、ありがとうございました~vvv
素敵なヨシュネクをながめつつ幸せに浸っております☆
本当にごちそうさまでした(*´ェ`*)



サイレント拍手のかたも、ありがとうございました~v
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

