WHITE PEARL

2017-06

久々のお絵描き

毎度ご無沙汰してます('A`)

私は相変わらずの状態ですが、久々にちゃんとお絵描きしてきました。
先日、お誕生日が一日違いの某様へ差し上げたモノですv
(文字なしバージョン)

プリシラ嬢

言わないとわからないので一応…烈火のプリシラです☆
幼くなりすぎて、蒼炎のミストと見分けがつかないんじゃないかとか、今更思いました。。

実はFEの女の子描いたのって、何ヶ月ぶり?っていうぐらい、ホント久々でした。
でも描いてて楽しかったデスv
それにしても…一枚描くのにいったい何日かかってるんだかorz


FEといえば、いよいよあと2週間ほどで、新・紋章の謎が発売ですね~!
きっちり予約はしてあるので、発売が待ち遠しいです♪
あと、20周年記念ということで「FE大全」という本が発売されたみたいですけど、どうしようか迷ってます。。
封印・烈火のキャラクターズみたいな感じなのかな?と思いますけど、ちょっとお値段も高めだし。
内容しだい…かなぁ。
暁キャラの一枚絵が全員載ってるなら考えちゃうかもですけど…う~~ん。。。


拍手ぱちぱち、押してくださった皆様、ありがとうございました~v
続きで、拍手メッセージのお返事です~




☆拍手返信☆
>フジサワさん
こんばんはです~v
贈り物が無事届いたみたいで良かったです^^
素敵なお誕生祝いをいただいたのに、私のほうは大幅に遅れてしまって申し訳ありませんでしたorz
気に入っていただけたら嬉しいですvv
あ、絵のほうは縮小や転載など、全然かまいませんのでお好きに使ってやってくださいませ。
お忙しいなか、ご連絡ありがとうございましたv



サイレント拍手のかたも、ありがとうございましたv
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad