WHITE PEARL

2017-08

スポンサーサイト


ちゃらららん♪(レベルアップ)

放置しててすみません;

絵のストックが全然ないので、先日のぽちゃまの日記でも…

ぽちゃま日記

実は23日は誕生日でした☆
ひとつ、レベルアップしました。
ステータスは大して変わってない気がしますが…

このところ急に蒸し暑くなってきたので、既に夏バテが始まってます('A`)
夏生まれなのに、この季節な苦手ですね。。
胃腸の調子はいまいちですが、なんとか元気でやっていきたいです。


誕生日にお祝いメッセージやプレゼントをくださった皆様、ありがとうございました~vv
メールのほうはお返事させていただきましたので、チェックしてみてくださいませv
あと、拍手のほうもありがとうございます~!
続きで拍手のお返事ですv(サイレントのかたもありがとうございましたv)





☆拍手返信☆
>ランディーさん
こんばんは^^ お返事遅くなってスミマセン;

拍手でお祝いのメッセージ、ありがとうございます☆
誕生日を覚えててくださって嬉しかったですv

そうなんですよ…毎年必ずこの時期は夏バテ気味で、HP半減の状態ですが、
きっとこの地域特有の高温多湿のせいなんでしょうね~。
でもこれからが夏本番なんで、なんとか元気でのりきっていきたいです。
心配してくださって、ありがとうございましたvv
ランディーさんも、どうか体調をくずされませんように、お気をつけくださいv






ちょっとだけおまけ。

今日の日記のカテゴリーを「ポケモン」にしたので、
せっかくなので6月分のアニポケ感想をまとめてみました。

・ナギサジム戦、かっこよかった~! デンジも強くてかっこよかったけど、サトシのゴウカザルは凄くがんばってくれたよね…v あのヒコザルが、ここまで成長して…今までのことを思い返してうるうるしました。。
・ケンゴがヒカリに告白☆ 久々に萌えた(*>ω<*) サトシにライバル心もやしてるケンゴが可愛かったv
・バク登場☆ ゲーム本編では最初からネンドール連れてたと思うけど、なぜかアニメではヤジロンww これからハードマウンテンに行くらしいです。 ヒードラン出てくるのかな?
・サトシの昔のポケモンたちが色々出てきて懐かしかったvv 色違いのヨルノズクとか、そういえばいたいたwって思いました。 それにしても、フシギダネってまだ進化してなかったんだ。。
ジュンくんも久々に出てきてくれて嬉しかったですv

来週からいよいよリーグ戦ですね! 楽しみです♪
でも、ヒカリちゃんとは9月でお別れなのかな…と思うとちょっと寂しかったり。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

