WHITE PEARL

2017-08

スポンサーサイト


アイス食べたい

この前の更新からだいぶ日にちが開いてしまいましたorz

ちゃんと生きてますよ~o(゚ー゚*)o
でも、なかなか気候の変化に体調がついていけてないです。。。
ちょっと前まで肌寒いくらいだったのに、今日なんて30度超えてましたし…(;-。-A

このところ358/2daysをちまちまプレイしてたせいか、無性にアイスが食べたくなりますw
そんなわけで、愛しのロッくんを自給自足v
(機関の黒コートって、なにげに鎖骨を強調しすぎだと思いませんか?w)

roxas

それにしても、トライアルミッションは鬼畜すぎる。。
コンプできる気がしないです(涙


ところで、
放置してた間に、いつの間にかカウンターが30000超えてました…!
こんな、いつ消滅してもおかしくないブログに足を運んでくださる皆様には、本当に感謝していますm(_ _)m
特にキリ番とかの報告はなかったので、記念絵みたいなのは描く予定はありませんが、
これからはもう少し更新頻度を上げることを心がけていきたいです。。
本当にありがとうございましたvv


それから、拍手のほうも、いつもありがとうですv
続きで拍手のお返事です~





☆拍手返信☆
>ランディーさん
こんばんは、お返事遅くなりすぎてスミマセン;
コメントの件ですけど、お手数おかけしましたorz
多分、思い当たる原因としては、顔文字が機種依存かなにかでダメだったのか、
それともコメントが長すぎて字数制限とかでエラーになっちゃうのか、そのあたりだと思います。。
ホントすみませんでした(汗

バトンのジャック口調、すごくピッタリで素敵でしたよ~v
アニメのほうでも、最近出番が多くてなんか楽しいですねww
今週の放送分も、色々と突っ込みどころが多すぎましたが語りだすと長くなるので…(笑
ではでは、コメントありがとうございましたv



>コヨコさん
こんばんは、遅すぎのお返事すみません;
バトンキャッチありがとうございました~v
元気いっぱいな坊ちゃんの声が聞こえてくるようでしたヨ☆
イラストも可愛かったし、萌えをいっぱい補給できましたvv
うちのヨシュアにもときめいてくださってありがとうございました^^*





サイレント拍手の皆様も、本当にありがとうございましたvv
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

