WHITE PEARL

2017-06

スポンサーサイト


かんしゃするでしゅ☆

毎度カメさんですみません。。。
なかなか絵を描く時間がとれなくて、どうしても更新が滞りがちに…orz


今日もポケモンらくがきで失礼します↓

シェイミず 

こんな停滞ブログにも足を運んでくださる方々へ、感謝の気持ちでシェイミv
ちなみにうちのシェイミは、ずっとランドフォルムのままですが何かw


最近すっかりFE色が少なくて申し訳ないです><;
来月は新作…というかリメイク?がやっと出るみたいですね。
まだ情報が少ないですけど、私は旧作は未プレイなので、ほぼ新作みたいな感じです。
どんな感じになるんでしょうかね~。



ところで私信ですが:
>ランディーさん
ここで言うのもなんですが、バトンキャッチありがとうございました~!
先日、ブログへコメントを残そうと思ったんですけど、何故か投稿するとエラーで弾かれてしまうので、こちらで失礼します。。見てくださってるといいんですけど…。
元キングの俺様口調、凄く素敵でしたヨv 大☆満☆足☆ですw
ありがとうございましたvv




拍手、ぱちぱちありがとうございました!!(サイレントの方もありがとうございますv)
続きでコメントのお返事です~


+おまけもあります☆

まずは、拍手のお返事ですv
>ちゃたろうさん
ご無沙汰しててスミマセン;
そしてお返事が遅くなってしまって申し訳ありませんでしたorz

↓のヒカリとポッチャマに反応ありがとうございましたv
大好きと言っていただけて嬉しくて舞い上がってますvv
ちゃたろうさんもアニメご覧になってるんですね~♪
ポケモンを語れる方は貴重なので嬉しいです^^*
暖かいコメント、ありがとうございましたv


















それから、ちょっとおまけというか、自慢です☆

素敵絵師さまお二人と合作させていただいたものです。
私だけオエビ絵で残念クオリティですが、こんな風に素敵に仕上げていただいて感無量です…(*'v`*)

(クリックで大きくなります)
KHBbS合作☆☆☆

キングダムハーツ・バースバイスリープの主人公3人を、クリア記念に合作してみました。

右上:アクア(青波せなさん)
左上:テラ(elmさん・背景と仕上げも)
右下:ヴェントゥス(Chapa)

素敵アクアとテラに見守られて、ヴェンも幸せだと思います(*>ω<*)
お二人とも、本当にありがとうございました~v 大好きです~vvv
スポンサーサイト

コメント

Chapaさんこんばんは!
FEリメイク、どうなるんでしょうねー?
紋章自体が暗黒竜のリメイク?って感じだったんで
今度はどうなるんだか??
旧作未プレイならより新鮮に楽しめるかもですね!

おまけちゃんとチェックしましたよv
こちらこそ大感謝!またやりましょうね~!

elmさんこんばんは~^^
お返事遅くなってスミマセン;

FEはずっと新作情報がなくて、突然の発表だったんでビックリでしたけど、そのわりに発売日は来月だったりするんですよね~。
新暗黒竜の続きのお話になるんでしょうか…?
どちらにしても、私には新作なので楽しみです♪

あ、合作のほう、ブログにのせるのが遅くなっちゃいましたが、チェックありがとうですv
本当は「おまけ」ってかたちじゃなくて、堂々とトップにおいておきたいところだったんですけど、やっぱり版権的に目立つ場所は怖いかな…と思ったのでちょっと控えめにw

KH合作、本当に楽しかったですv
こんな素敵な仕上がりになったのも、elmさんの背景のおかげですよ…!ありがとうございましたvv
また今度違うキャラでも是非♪お願いします~v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

