WHITE PEARL

2017-06

ダイジョーブ☆

「ポッチャマ!トゲキッス! チャ~ム アップ☆」

ヒカリとなかまたち




【口調バトン】


ルール
*バトンを回す人5人を選択
*バトンを回したら回した人に報告
*回された時点から5日以内に書くこと
*5日以内に書かなければ罰ゲーム
*バトンを回した人は回した先でルールを守ってるか確認すること

指定口調:ヒカリ(ポケモン)


あんままさんから回していただいたの、ずいぶん前なんだけど、
遅くなっちゃってほんっっとゴメンナサイ!

せっかくだから、グランドフェスティバル決勝戦ですご~くがんばってくれた、
ポッチャマとトゲキッスも連れてきちゃったv
みんな、がんばってくれてホントにありがとう!


1、回す人(5人)
え~っと… もう何回もまわってる人ばっかりよね…?
あたしでアンカーにしちゃってダイジョーブかな?
ごめんね、あんままさん!


2~7はそんなわけで、パスです~。

2、口調指定

4、5人のイメージカラーは?

5、 5人とケンカしたことは?

6、5人はどこで知り合った?

7、5人に与える×ゲームは?

8、最近あった良い事
この秋、ついにポケモン最新作、ブラック&ホワイトの発売が決定したコトv
最初のパートナー誰にしよっかな~・・・
でも正直言って、ポッチャマ以上のパートナーなんて考えられないけどね☆
ね?ポッチャマv


9、自分が一番嫌いな物&そのエピソード
カスミほどじゃないけど、とにかく虫はカンベンって感じかな。。
エピソードなんていっぱいありすぎて書ききれないもん(´;ω;`)
あ、でも虫ポケモンは可愛いからダイジョーブv


10、明日なにしようとおもってる?
そ~ね・・久々にバトレボでもやろっかなv


11、今の髪型と服装
髪はセミロングのストレートでーす。
服はピンクのパジャマ☆


12、正直言うと口調が気に入ってしまった
う~ん・・それほど特徴ないけどヒカリっぽくなってるかしら?
でも楽しかった♪ あんままさん、ありがとう~v



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



そんなわけで、あんままさん、バトンパスありがとうございました!
絵を描くのに時間かかりすぎて、お待たせしてしまってごめんなさいですorz
ホントはGフェスティバル用の衣装を描きたかったところですが、
資料がないのでいつものヒカリちゃんで申し訳ないです;


拍手押してくださったかた、ありがとうございます~vv
スポンサーサイト

コメント

だいじょーぶ!

私もひさびさにバトレボやろっかなv
名前はゆきてん!チャパさん、当たったら宜しくね♪
覚えてて下さってたらお久しぶりです。殆ど自分のPCつけてなかったのですが、チャパさんが変わらず元気で良かったです。
ブラック&ホワイト、私も今からとても楽しみです。

>セミロングのストレート
(*´Д`)

!!!

きゃぁああ雪さんーーーーー!!お久しぶりです~~!
こちらこそ、覚えててくださってホント嬉しいです~vv(テンション急上昇☆)
雪さんもお元気そうで何よりですっ^^*
そして今もかわらずポケモンLoveな雪さんでよかったですv

B&W、楽しみですね~!今度は新しい舞台ということで、色々新要素もたっぷりなのかな?という感じで…!
お互い無事ゲットできたら、是非また通信してくださいネv
バトレボは…多分週末ぐらいしかいないと思いますが、当たったときはよろしくお願いします(o゚ω゚o)
恥ずかしいので名前は伏せておきますが、全身パチリスコスの女の子トレーナーです(笑
どうか当たりますようにvv

久々に来て下さって嬉しかったですvありがとうございました~vv

かっわいーですっ

こんばんはーです、Chapaさん♪

バトンキャッチ有り難うございましたっ。
んもー完璧です!(*´ω`)b゛
完璧、ヒカリのあの声で脳内再生されました~(嬉)!
どんな時でも、ヒカリの「ダイジョーブ☆」には元気貰えそうですよね♪
かっわいーポチャマとキッスも一緒のイラストに、
すっごい癒されました☆.+:。(´ω`*)゚.+:。

B&W、楽しみですね~♪
紋章リメイクも決まって、今からそわそわしっぱなしですw
お忙しい中、丁寧なご回答有り難うございましたっ!!

↓そしてバトンパス有り難うございます~。
まさかの小夏wちょっとお時間戴くかもですが頑張りますww

相変わらず気温の変動が激しいこの頃ですので、
どうかお身体にはご自愛なさってお過ごし下さいね。
それでは、ごめんくださいです♪*:・(人*´∀`).:*:

ぽちゃ~v

あんままさん、こんばんはですv

とっても楽しいバトンをありがとうございました♪
久々にヒカリちゃんやポッチャマを描くきっかけができて、嬉しくて凄くウキウキとお絵描きできました~(でも遅筆すぎてごめんなさいです;)

そういえば、秋に発売のB&Wに合わせて、アニメのヒロインも替わっちゃうんでしょうか…?
個人的にはヒカリちゃんがかなり気に入ってたんで、もう会えないとしたら寂しいなぁ…と思います。ポッチャマも大好きだし。。
新ヒロインはポニテの女の子になるのかしら??
どちらにしても、ゲームのほうは本当に楽しみですね…!

あ、私からのバトンのほうは、いつでもかまいませんし、むしろスルーで全然OKですのでw(小夏ちゃん…難しいかもですね^^;)
いつも日記で拝見してる小夏ちゃん、ホントに可愛くて可愛くて、たくさん癒しをいただいてマスv

そういえば、春らしい春が感じられないうちに、気づけばもう6月なんですね~。
毎日、何を着たらいいか迷ってしまうくらい、変な気候が続きますが、あんままさんもどうかお体をお大事になさってくださいませv
ではでは、愛がいっぱいのコメント、ありがとうございましたvv

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad