WHITE PEARL

2017-08

スポンサーサイト


今日はバトンらしいよ


 ヨシュア 


【口調バトン】


ルール
*バトンを回す人5人を選択
*バトンを回したら回した人に報告
*回された時点から5日以内に書くこと
*5日以内に書かなければ罰ゲーム
*バトンを回した人は回した先でルールを守ってるか確認すること

指定口調:ヨシュア(すばせか)

サモくんからバトンを頂いてたんだけど、
思ったより時間かかっちゃった、ゴメンね。
死神のゲームならとっくに消滅してるところだけど…
あ、今回僕からは罰ゲームは指定しないから大丈夫だよv


1、回す人(5人)
・elmさん
・青波せなさん
・あんままさん
・コヨコさん
・ランディーさん

すでに回ってきてる人もいると思うけど、今回はパスしてくれて構わないからね。


2、口調指定
・elmさん(ティーダ)←やりやすいでしょ?w
・青波せなさん(アクセル)←口癖以外は特徴ないかなぁ…
・あんままさん(小夏ちゃん)←無茶振り?
・コヨコさん(坊ちゃん)←特徴つかみにくいかな?
・ランディーさん(ジャック・アトラス)←鬼柳でもいいな~と思ったけど、どうかな?


3、 5人の内最初に知り合ったのは?
多分ランディーくんだと思うよ。
隠れ家時代からのお付き合いだからね。


4、5人のイメージカラーは?
・elmさん・・シルバー
・青波せなさん・・グリーン
・あんままさん・・ホワイト
・コヨコさん・・オレンジ
・ランディーさん・・ブルー

ちなみに僕のイメージカラーはピンク。
サモくんに感謝しなくちゃねv


5、 5人とケンカしたことは?
ケンカなんてする理由がないね。
僕、疲れることは嫌いだから争いごとはしないよ。


6、5人はどこで知り合った?
確か全員、某茶亭の参加者たちだよ。
僕は最近エントリーしてないけどね。。


7、5人に与える×ゲームは?
さっきも言ったけど、今回はパスを認めることにしたよ。
もちろんエントリー料はいただかないから、安心してv


8、最近あった良い事
僕のパートナーたちとの合作が、やっと完成したことかな?
すばらしい仕事をしてくれたパートナーたちに感謝してるよ。


9、自分が一番嫌いな物&そのエピソード
サモくんと同じく、あの黒光りするおぞましい生き物が苦手だな。
しかも、パパやママがいない時にかぎって僕の前に姿を見せるなんて最悪だよ!
死神の下っ端にでも退治させてやりたいところだけど。。


10、明日なにしようとおもってる?
懲りずにKHBbSやってるだろうね(←
なかなかアレが倒せなくってさ。。


11、今の髪型と服装
お風呂の後だから、洗って乾かしただけの自然な髪型だね。
服装はシンプルなピンクの部屋着だよ。


12、正直言うと口調が気に入ってしまった
なかなか楽しめたよ♪
また機会があったらヨロシクねv


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


というわけで、サモさん、バトンありがとうございました~!
回答が遅くなってすみませんでしたorz


拍手ぱちぱち、押してくださってる方、ありがとうございますvv

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

