WHITE PEARL

2017-08

スポンサーサイト


全ては眠りからはじまる・・・

最近うちのPSPのアナログパッドの調子がおかしい気がします><。
貴重なKHバージョンなので大事に使ってたのに。。
え? BbSやりすぎじゃないかって…? ハイ、多分そうです(←
どうしよう… PS2も少し前から戦闘不能だというのに…(涙


↓やっと完成した、某様方との合作用の一部分です

ヴェン(一部)@合作用

これ描き始めたのって、いったいいつなんだろう…っていうぐらい、時間かかりすぎでした(汗
毎日は作業できないので何日かにまたがって少しずつしか描けなくて…。
でもとりあえずこれで自分の担当のヴェンは完成です。
画力はないけど愛だけはいっぱい詰め込んでるつもりです(*>ω<*)


えっと、久々にバトンも頂いてましたが、絵が描けしだい回答させていただきますので、もう少しお待ちください、スミマセンorz



拍手ぱちぱち押してくださった皆様、ありがとうございましたvv
メッセージを頂いたかたへ、続きでお返事させていただいてマス。

あと、おまけでBbSネタバレ感想もちょっとだけ語ってます~v





☆拍手返信☆
>あんままさん
こんばんはです~^^
セレビィに反応ありがとうございますv
映画配信のセレビィ、何か特別なわざを覚えてるとしたら、凄く欲しいですよね~!
連れて歩くだけでも可愛くて癒されますけど^^*
そういえば新作のB&Wでも、連れて歩ける仕様になってるんでしょうか…?
そうだったらいいな~と思います。
ふだん連れて歩くのは私はブイズが多いですが、ゲンガーを連れて歩くと背後霊みたいで笑えますヨww

最近やっと寒暖の差もおちついてきたみたいですが、季節の変わり目はなんとなく調子くるいますよね。
あんままさんも体調がすぐれないようですので、どうかお大事になさってください。
コメントありがとうございましたv







続いて、ちょっとだけBbSプレイ日記です。

いろいろ書きたい気持ちもあるけど、かなりネタバレになっちゃいそうなので、
とりあえずここまでの記録です。


まずは、アクアの記録
100%その2


そして、テラの記録
100%その3

二人分とも、達成したのは4月中なんですけどね^^;
なかなか更新のチャンスがなくて…。

以前の日記でのせた、ヴェンと合わせて、3人分完全クリア達成です☆
もちろんシークレットムービーも見ましたv
アリーナミッションを全員クリアしたので、3人ともアルテマウェポン持ちです!
アリーナ30のミッションも、今では全然大変じゃない気がします(笑

それよりも、もっと大変な、もっととんでもないヤツが…
あ、ネタバレなのでこれ以上はここでは書けませんww
とりあえず今は、ヴェンのレベル上げに励んでますv
アレが倒せるのはいつになるんだろう・・・(遠い目
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

