WHITE PEARL

2017-06

スポンサーサイト


みどりの日

えっと…お久しぶりです(って毎回言ってますが;)

相変わらずの亀ペースですみませんorz
気づけばもう5月ですね~。

今日は「みどりの日」というコトで、
落書きですけど草ポケモンの代表として、セレビィです。

セレビィ

この夏の映画での配信も決定しましたね!!
何か特別なわざとか覚えてるんでしょうか…?

ちなみに、うちのセレビィは今ダイヤに入ってますが、一軍で使ったことないです(酷
草×エスパー って、弱点もけっこうあるし、あまり使いどころがないので。。
可愛いから、連れて歩くのにはサイコーですけどねv

草タイプでよく使うのはリーフィア、メガニウムかなぁ。
SSではブイズオンリーのパーティーを組んでジムリーダーと遊んでます(笑
この秋発売の最新作、ブラック&ホワイトでは、新ブイズが追加になるんでしょうか…!?
個人的には、飛行タイプとゴーストタイプあたりが来るかな?と予想してマス☆
ドラゴン・虫・鋼はありえない気がする。地面タイプもいると便利かなぁ…
いずれにしても、可愛いデザインだといいな~と思いますv


そういえば、以前にポケモンセンターのおねえさんとポケウォーカー通信してもらって、
トキワシティでいつでも対戦できるようになってるんですが、
さすがポケセンのスタッフさんだけあって、鬼強い…!
何度か挑戦してますが、一度も勝てたことないです。(゚うェ´。)゚。
とりあえず、いつかおねえさんに勝ちたいっていうのが当面の目標です☆


なかなか更新できないですが、いつも拍手押してくださるかた、ありがとうございます~!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

