WHITE PEARL

2017-10

スポンサーサイト


20周年おめでとう☆

FEが4月20日でちょうど20周年らしいですね~。
そんなに歴史のあるシリーズだったなんて、ホント凄いです…!

考えてみたら、わたし自身はFE歴はそんなに長くないのかも…。
GC版スマブラでFEに興味を持って、最初にプレイしたのが封印からでしたし。
その封印も、実際は聖魔発売の少し前ぐらいに購入したので、まだまだ初心者の部類ですよね('A`)
それまではFEのFの字も知らなかったわけで。(←何か変な表現w
というか、そもそもGBA本体を手に入れたのがその頃だったという。。

今年はそろそろ、新作の発表ぐらいあってもよさそうな感じがするんですけど、どうなんでしょう…?
登場人物が多いので、名前をかぶらないように考えるのも大変だとは思うんですけどね(笑
完全新作が待ち遠しいです~♪

記念に何か描ければいいんですけど、時間的にも技術的にもムリっぽいです(涙
何もないのも寂しいので、某様への捧げモノの一部ですが↓

ルトガー

実はめったに描いたことないルトガーさんでした。
(多分絵茶か何かで描いたことがあったぐらいです)
どうも私が描くと幼くなっちゃうのが悲しいですが><。


最近、花粉症もだいぶ楽になってきました。
関係ないけど、週末に髪をバッサリ切ってきました(*'-'*)
何となく伸ばしてきたんですけど(実は腰ぐらいまであったw)、毛先がかなり傷んできたのと、乾かすのに時間がかかってめんどくさくなってきたので、思い切って肩ぐらいまでの長さに☆
あ、別に失恋とかそういうんじゃないですヨ(笑
なんだか頭が軽くなって、肩こりも軽減された気がします(←多分気のせい)


拍手ぱちぱち、いつもありがとうございます~!
続きで、拍手のお返事です。
(サイレント拍手のかたも、ありがとうございましたv)




☆拍手返信☆
>あんままさん
こんばんはです^^
お返事すごく遅くなってしまってごめんなさいorz
ルゥに感想ありがとうございますv
い…癒しだなんてそんな/// こちらこそ、いつもあんままさんから癒しパワーをたくさん頂いてマス。

最近、毎日不安定なお天気が続きますが、あんままさんもどうかお体ご自愛くださいませ。
優しいお気遣いといたわりのお言葉、ありがとうございましたvv



>コヨコさん
こんばんはです^^
こちらこそ、お祝いが凄く遅くなってしまって申し訳なかったですorz
「ラブリーチャーミーなルゥ…」って何かロ○ット団みたいな(笑)
気に入っていただけたなら幸せですvv

最近はお仕事のほうもお忙しいとのことで、季節の変わり目ですし、どうかお体大切になさってくださいね。
ではでは、暖かいお言葉ありがとうございましたv
また遊んでやってくださると嬉しいです^^*

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

