WHITE PEARL

2017-06

お久しぶりです(←

いつもながら亀さん更新で申し訳ないですorz

最近急に暑くなったり、突然寒くなったりと、体が付いて行けてません。。
やっぱり地球がおかしくなってるんでしょうか…??
皆さんも、体調管理にはじゅうぶんお気をつけください。


今日の絵は久々にFE絵ですv
実は某様に差し上げてきたもので、背景だけ替えただけの使いまわしですが…
更新用の絵が他にないので(´・ω・`)

ルゥ

実は今更塗り残しがあるなんて言えない

孤児院ズは封印では常に一軍で、中でもルゥはいつも最前線でした(*´艸`)
そういえば…封印にかぎらず、私のデータではどのシリーズも一軍が女子供ばっかりというww
大人はどうした!? とかつっこまれそうですが\(^o^)/

ん~… 最近全然FEさわってないなぁ。
そろそろ新作、出てもおかしくない頃ですよね? 任○堂さんw
ポケモンの新作もいいけど、是非FE新作も出してほしいですv


拍手ぱちぱち、いつもありがとうございます~!感謝ですv
もうちょっと更新頻度を増やしたいものです…。ガンバリマス。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad