WHITE PEARL

2017-06

あいかわらず

今日も絵のストックが全然ないので、
とりあえず以前に描いたらくがきをペタリ。

らくがきヨシュア
特に意味はないけど最近ヨシュア描いてないなぁ…と思ったので。
ヨシュア愛してる+.(*'v`*)゜。

そういえば、去年すばせか発売2周年記念の絵が線画の途中で放置してあったので、
いっそ3周年に合わせて完成させちゃおうかなと(コラ

とにかくもっとお絵描きできる時間が欲しいです('A`)

PCを使える時間は少ないけれど、PSPを使う時間ならありますヨ(何それ
そんなわけでBbSは相変わらずやりこんでます☆
続きでちょっと語ってます(※ネタバレありかも?)


拍手ぱちぱちありがとうございます~v
続きで拍手のお返事+BbSプレイ日記です。
サイレント拍手をくださった皆様も、ありがとうございましたvv






ますは拍手のお返事です~。

>神凪さん
こんばんはです☆
ポケ絵にさっそく反応ありがとうございました!
先日のアニポケのシェイミは、映画版の子とは違いましたね~。可愛かったvv
映画のほうの小生意気なシェイミも好きでしたケドw
HGSSは最近あまりプレイしてないですが、今年は4年ぶり?の完全新作が出るってことで、
何とかその前に出来ることはやっておこうと思っています。
図鑑はサファイアやエメラルドから移してないのがまだたくさんあるので(一日一回しか連れて来れないのがちょっと不便で放置してます;)、それが終われば図鑑もだいぶ埋まるんですけどね。。
お互いがんばりましょう♪

ていうか、オドシシに「せんとくん」て(笑
さすが、神凪さんのネーミングセンスは最高ですねww
私も見習わないと!(←
ではでは、コメントありがとうございましたv











ここからは、ちょっとだけ、BbSプレイ日記です。


100%達成!

見て見て! ついにレポートコンプしました♪♪♪
(まだヴェン一人分だけだけど)

攻略サイトは見なくても、自力でここまでできましたw
なにげにディ○ニータウンのミニゲームが一番難しかったです。。
リズミックアイス、マスターモードクリアでご褒美がもらえたのは親切設計だと思う。

アリーナも完全攻略できました。アリーナレベル30(最高)達成☆
最強ボス軍団も、何とか無事にクリアできました。
やっぱヴェンは使いやすいわぁv
テラでも「闘技場の支配者」まではクリアしてるけど、レースでまだ勝ってないのがあって、アリーナレベル30のミッションが出てないです(涙

そんなわけで、今は2周目(プラウドモード)の3人目のアクアでやってます。
アクアは防御がなかなか伸びないので、かなりレベルを上げてからじゃないとアリーナは厳しそう。。
ガンバリマス☆

考えてみたら、前作とかよりも難易度はやや低めかも…と思います(私個人の印象ですが)。
今回は「通信じゃないと進化しない」なんていう鬼畜なコマンドがなくて良かったです(笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad