WHITE PEARL

2017-08



.。.:*・花運び.。.:*・

毎度お久しぶりですorz orz

すっかり春になりましたね~。
近所の公園の桜も満開に近いです(^∇^*)

このところ本当に忙しくて、なかなか絵を描いてる時間もなく…
今年に入ってから、寒中見舞い絵どころか、いろんな方のお誕生祝い絵とかも全然描けてません(吐血
なんだか色々と本当にすみません;

とりあえず更新用に一枚。

マイ&シェイミ

誰だかわかる人、お友達になりましょう(にっこりv)

先週…先々週かな?のアニポケ見て描きたくなったのでついw
というか、シェイミを描きたかっただけかもしれない(こら
アニメ塗りというものがさっぱりわかりません('A`)


そういえばポケモンレンジャーの新作はまだ買ってません…
買ってもやる時間ない気もするので、どうしようか迷ってます。。
というか、秋?に本編のほうの新作が出るので、そっちだけはゲットする予定です☆
それにしてもどんだけ増えるんだポケモン。。。

SSも最近放置していて、そういえばヤマブキシティに呼び出しておいたジムリーダーたち、ずっとほったらかしだったような…(ダメじゃん)
グリーンさん、ゴメンね^^;
図鑑もまだまだ埋まってないので、また時間のあるときにぼちぼちタマゴをかえしたり進化させたりして、少しずつがんばってコンプしていきたいです。


拍手ぱちぱち、いつもありがとうございます~! 励みになりますv

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

