WHITE PEARL

2017-08

スポンサーサイト


そこは、光が溢れていて…

相変わらず毎日目がかゆいです・゚・(ノД`)・゚・
こんなとき、視力が良くてよかったかな…と思います(コンタクトとかいらないので)。
外へ出るときは必ずマスク着用ですが、できれば水泳用のゴーグルもつけたいぐらいです(←怪しい人

絵のストックが全然ないので、なかなか更新もできなくてスミマセン;

一応BbSクリア記念に、この前描いたヴェン。

ventus

pix●vに置いてあるものとは別バージョンです。
あっちのはばりばりネタバレなので^^;
なんとなく背景をこんな感じにしてみました。

オエビもあまりレイヤーを増やしすぎたりすると、高確率でデータが飛ぶのですが、
これの別バージョンのほうも、実は2度ほど飛んで描きなおしたという><。
もっと効率のよい描き方ってないものでしょうか。。
ていうか、もっと速く描けるようになりたい('A`)


拍手ぱちぱち、いつもありがとうございます~v
折れそうな心にやる気をいただいてますv 感謝です~!


続きで、BbSネタバレ日記を少し・・








BbSは現在、プラウドモード2人目に突入しました。
スタンダードモードでは、ヴェン→テラ→アクア の順でクリアしましたが、
プラウドモードではテラから始めました。
ストーリーの流れ的にもそのほうがいいかな~と思って。

で、一周目では放置してたミラージュアリーナで出来る限りのことはやってから、
ゼアノート戦を終えてクリア・・・
したら、何と「ラストエピソード」という追加ストーリーが出ました☆
これをクリアした後が、実は本当のエンディングでした。
もう・・・思い切り涙腺崩壊しましたよ(T_T)

シアターも追加されましたが、最後のだけはまだ出てないので、
ミニゲームとかコマンド関連を全部コンプしたら出るシークレットみたいですね。
でもコンプ出来る気がしない\(^o^)/

今はヴェン編(プラウド)で色々やってます♪
アリーナも少しずつやってますが、まだレベルが低いので、
とりあえずコマンドボードでメダル集めをしています(←
アリーナの最後の「闘技場の支配者」は、テラで一度クリアしてますが、
移動速度の速いヴェンならもっとやりやすい気がします。
でもアクアではかなりレベル上げないと防御が不安なので厳しいかも。

今のところ、まだ攻略サイトとかには頼ってませんが、
どーしても進化条件がわからないフィニッシュコマンドがあるので、
どうしようかな~と考え中です。。

そんなわけで、もうしばらくはヴェンと遊んでいたいです(←

それにしても、そろそろFEの新作が出てもいい頃じゃないかと思う今日このごろです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

