WHITE PEARL

2017-08

スポンサーサイト


花粉襲来

またまた久々の更新ですorz

最近急に暖かくなってきたな~…と思ったら、
いきなり花粉が猛威を振るう季節に突入しました・゚・(ノД`)・゚・
そんなわけで毎日くしゃみと涙目の日々です。。。

早く夏にならないかなぁ(コラ


今日は久々にバトンキャッチしました!
あんままさん、ものすごくお待たせしてしまってすみませんです(土下座

「おもかげバトン」

■ルール説明■
管理人さんの名前を10人挙げて その人から連想するキャラを答えよ
名前が出た人は必ず答えるべし やったことある人はスルー可

すみません、しっかり確認できてませんがほとんど回りきってる感じなので、
申し訳ありませんがアンカーとさせていただきます。。
ちなみに私はあんままさんから「サザ」でいただきましたv ありがとうございました☆

サザきゅん

なんか久しぶりにサザ描いたら色々おかしい気がしました。。
ちなみに蒼炎仕様です。暁よりやっぱこっちのほうが描きやすいし^^


他にも何か書くつもりだったけど睡魔に勝てないので、今日はバトンだけですみません><;
拍手ぱちぱち押してくださった皆様、ありがとうございましたv
スポンサーサイト

コメント

かわいいー!

こんにちはーです、Chapaさん♪

バトンキャッチ有り難うございましたー!
キリッとしている蒼炎サザ、
めちゃめちゃカワユカコイイです~♪
意志の強そうな瞳が印象的ですね。線も塗りも綺麗で眼福です☆

久しぶりのChapaさんちのサザ、いや~最高でした!
ご回答、どうも有り難うございました♪.+:。(´ω`*)゚.+:。

花粉症、とても辛そうですね…。
少しでも症状が軽く済みますように…どうかお大事になさって下さいね。
甜茶置いていきますー。ふーふーしてお召し上がり下さいませ♪
では、ごめんください~。(*・(ェ)・)っ且~~~

バトンありがとうでした~!

>あんままさん
お返事遅くなってすみません;
そしてバトンも、ずいぶん遅くなっちゃいましたが、回してくださってありがとうございましたv

最近FEの絵をほとんど描く機会がなかったので、久々にサザを描くことができて楽しかったです♪
描くたびに別人なのが悲しいところですが。。

花粉症は今がどうやらピークみたいで、あと少しの辛抱かな…という感じですね。(゚うェ´。)゚。
あ、甜茶ごちそうさまですv なんだか症状が軽くなった気がします^^

このところ、暖かくなったと思ったら、いきなり寒くなったりと、最近のお天気はわけがわかりませんね~。
あんままさんも、体調をくずされませんよう、お元気でお過ごしくださいませv
暖かいコメント、いつもありがとうございますvv

厳しい…

ご無沙汰してます。

カッコいいサザですね。色塗りも美しくてGood! 春にピッタリですよ。
蒼炎ではシーフに間接攻撃武器がないので、魔法系や弓系に集中砲火される
という悲惨な目にあってました(泣)

花粉症はホントにツライですね。私はいろいろドーピング?しまくって
何とかしのいでますが、日中が眠いです…
ユーカリオイルをどうぞ。Chapa さんの症状が、緩和されますように(祈)

こんばんは~v

>Doppelさん
お久しぶりです~^^ こちらこそご無沙汰してます。
サザにコメントありがとうございますv

暁と違って、蒼炎では投げるタイプの短剣がなくて、シーフにはかなり不利でしたね。
私はいつもトパックをサザの護衛(笑)につけて、お宝を集めてましたw
でもマニアックではなかなか最前線に出すのは怖かったですけど^^;

花粉症、今が一番酷い時期ですが、今日は雨だったのでちょっと楽でした。
あ、もしかしてDoppelさんのユーカリオイルが効いたのかも!?w
お気遣いありがとうございますvv
確かに薬で症状を抑えていても、昼間に眠くなったりとかしますよね。。
お互いこのツライ季節、がんばって乗り切っていきましょうv

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

