WHITE PEARL

2017-10

スポンサーサイト


「世界のどこかに、星型の実をつける木があって…

相変わらずPCの動作が重いです。。
管理画面にもなかなか入れない><。

BbS一周目クリア記念に描き始めた絵、まだ全然完成してないので一部だけ…

ヴェン(未完成)

ネット落ちしてる日が多いので、下書き→線画→塗り…までずいぶん日にちがかかってます;
とびとびで作業してるので一ヶ月近くかかってるかも。。
(完成品はぴくしぶのほうへUPすると思います)
背景とかも全然これからだし、ホントはもう一人入れる予定だったけどヴェン一人で挫折しそうです(弱気)

BbS、今はまだ2周目(プラウド)のテラ編です(遅
クリアしようと思えば出来る状況なんですけど、ミラージュアリーナに篭もって遊んでるのでなかなか先へすすみませんww
今度はなるべくコマンドコンプしてからラスボス行こうかなぁ。
宝箱とアイスは既にコンプしてるけど、コマンドをそろえるのはかなり大変みたいですね。。
気長にガンバリマスv


拍手ぱちぱち、ありがとうございます!!
いつもサイレントで押してくださるかた、返信不要でメッセージくださった某様、大好きです~v
ありがとうございましたvv
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

