WHITE PEARL

2017-08

スポンサーサイト


モグってました(?

いつものことですがお久しぶりですorz
気づけば前回の更新から2週間近くたってましたね…('A`)

最近パソ子ちゃんのご機嫌があまりよくなくて、
起動するのに半端ないぐらい時間がかかります。。
私がPCを使える時間は夜、寝るまでのわずかな時間だけなのに、
こんなに動作が重いとなかなかPCを使うのもままならなくて、
ネット落ちしてることが多くなりました。
そんなわけで、絵を描く時間もほとんど無いのです・゚・(ノД`)・゚・

結局バレンタイン絵とかも全然描けなかったなぁ。。

昔の絵をあさってたら、まだ載せてない絵が出てきたので、
何となく置いてみました

モーグリ
チョコボ同様、FFシリーズのマスコットキャラ、モーグリたんv
(多分、FF3のDS版が出たときに描いたものだった気がします)
キングダムハーツシリーズでもお世話になってますw


相変わらずBbSは絶賛プレイ中だったりしますが、
とりあえずスタンダードでは3人分クリアしました♪
2周目はプラウドで、テラからスタートしてます。
続きで、ちょっとだけネタバレ感想を…

っと、その前に、
拍手いつもありがとうございます!!
更新頻度がマイペースすぎて、拍手押してくださる方々に申し訳ない気持ちですが、
とてもはげみになり、本当に感謝していますv



ちょこっとだけ、おまけv
バレンタインにもらった友チョコの一部です♪
あまりにも可愛いかったので…
pikachu chokolate

あ~んもう可愛すぎて食べちゃうのもったいない~~(*>ω<*)
(でも食べたケドw
もちろんケースは永久保存ですヨvv
Chapaにこういうモノを与えると、もれなく懐き度が最大まで上がります(笑








そんなわけで、ここから下は反転でKHBbSネタバレ感想です。

ネット落ちしてた間も、BbSはしっかりやってました(爆
最初はスタンダードで ヴェン→テラ→アクア の順でクリアしたんですが、
記録を見てみたらヴェンのプレイ時間がやたらと長かったww 愛ゆえにv
テラはプレイ時間が一番短くて、わりと早くクリアしたみたいで、
あまり育ててなくてレベルも低いままでラスボス行ったので最後苦労しました。。

アクア編をやってる途中で、そういえばヴェンとテラではミラージュアリーナに行ってなかったな~、と思ったので初めてアクアで行ってみました(←
ストーリー上はスルーしても関係なかったので、うっかり行かないまま2人はクリアしちゃったけど、
行っておくべきというか、もったいないことしたなぁと思いました。
なので、アクアはクリア前にしばらくアリーナにお篭もりしてました(ぇ
今はまだ通信は出来ないので、オフラインモードだけしかやってないですが。

やってみてわかったけど、ここでしか手に入らないモノもあったんですよね~。
おかげでアイスも無事、全種類完成しました♪
ご褒美ももらえたので早速装備してみましたw
アクアではとりあえずアリーナレベル20台半ばぐらいまでは遊びましたが、
そろそろ飽きてきたのでクリアしてエンディング見てきたという感じです。

一応これで3人分のストーリーはクリアしたんですケド…なんか消化不良?な感じですね~。
なんかまだまだ続きがありそうな感じで。。
まだ完全クリアではないので、シークレットエンディングとかは出てないんで何とも言えませんが、この雰囲気だと続編がありそうな予感が…。
あくまでも私の感想ですけど^^;
だってヴェンがこのままじゃ…。 ソラやロクサスとの関係も気になるし。。
テラは何となく、見た目からしてプレイ前から予想はついてたけど、
アクアはどうなっちゃうのかな?とか色々気になりますね~。
とにかく、プラウドで3人分クリアしなきゃww


ここまで読んでくださったかた、ありがとうございましたv
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

