WHITE PEARL

2017-08



まだまだ寒いです。。

放置しすぎててすみません(土下座)
ちゃんと生きてますよ~

相変わらずBbSばっかりやってますv
もうすぐアクア編もクリア目前です。

ホントは全部クリアしてから何かちゃんと描こう…と思ったんですが、
そうなるといつ更新できるかわからないので、
今回はとりあえずアクア単品で。。

アクア

あまり時間をかけてられないので、なんのひねりもないバストアップですがorz
(少し縮小してみたら線がぼやけた。。><。)

一見クールなんだけど、実はところどころ乙女な部分もあって、大好きです、アクアv
(私の絵では全然表現しきれてませんが;)
バトル中はけっこう勇ましいけど、動きはしなやかで優雅ですね~。
歴代ヒロインの中でも、かなりお気に入りの子です♪

でもやっぱりヴェンが一番大好きですが何か(←


ほとんど放置状態にもかかわらず、拍手をいつもくださってる方々、ありがとうございます…!
とても嬉しかったですv


BbSの感想とか語りたい気持ちもありますが、まだ発売して一ヶ月たってないので、ネタバレ感想はもうちょっとたってから、あらためて語りたいと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

