WHITE PEARL

2017-06

Birth by Sleep

ずっとネット落ちしてたのは、最近忙しいというのもあるんですが、
実はずっとKH BbSをプレイしてました(爆

今は、まったりとヴェン編プレイ中です♪
なので、更新用もかねて記念に一枚

ヴェン
ヴェン可愛いよヴェン。

本編ももちろんですが、コマンドボードが楽しい♪♪
昔やってた、ダイスdeチョコボを思い出します(笑
なんだか、ずっとヴェンを使っていたくて、本編がなかなか先へすすみませんww
引き続き、じっくり遊び倒したいと思います(←


拍手ぱちぱち、ありがとうございます!
ほぼ毎日押してくださってるかたも、本当にありがとうございますv


続きで、遅くなりすぎましたが、あんままさんから頂いてたバトンです~






【カップリングバトン】

■今までに萌えたカップリングを7つ挙げて下さい。
 ・瑠璃&真珠姫(聖剣伝説LoM)永遠に大好きなカプですv
 ・ジタン&ガーネット(FF9)やっぱりこれははずせない!
 ・ティーダ&ユウナ(FF10)エンディング見るたびに涙腺崩壊です・゚・(ノД`)・゚・
 ・ヒーニアス&エイリーク(FE聖魔)実はいい人(笑)の直球ストライクなセリフに萌えましたv
 ・ラス&リン(FE烈火) リンの相手はやっぱりラスがいいです。
 ・コジロウ&ムサシ(ポケモン) ロケット団で初めてコンビを組んだ時のエピソード見て萌えましたv
 ・ジャック&カーリー(5D’s)2009年イチオシの萌えカプかもしれないw

■特に思い入れのあるカップリングは?
 やっぱり瑠璃くんと真珠姫ですね~。あのストーリーは何度プレイしても泣けます。。
 瑠璃くんが好きすぎて、他のワールドでもずっとパートナーとして連れ歩いてた私ww
 前にも書きましたが、このブログのタイトルも真珠姫のエピソードが元ネタです。

■一番初めに好きになったカップリングは?
 う~~ん…どれが最初だっけ。。多分ジタン&ガーネットかなぁ。
 ラストシーンは何度見てもいいですね~。ジタンに惚れましたvvv

■一番熱いカップリングは?
 一番最近ってことで、ジャッカリですねw(でも最近カーリー出番少ない…)
 ジャックは愛情表現が不器用なんだと思います。でもそこがいいvv

 実はFEだともっといっぱいあるんですが、多すぎて絞りきれないです。。

■反対に嫌いなカップリングは?
 とくに思いつかないです。

■これを5人の人に回してください。 ヒトに歴史アリ、教えて下さいアナタの歴史。

 …えっと、すみません、アンカーで orz

あんままさん、遅くなって本当にすみませんでした(土下座)
素敵なバトン、回してくださって、ありがとうございました~v








おまけ。

ちょっとだけ、BbSの感想(ネタバレ注意)

主人公の3人、やっぱりあの、KH2FMのシークレットムービーに出てきた3人だったんですね~。
しかもゼアノートも出てましたし。
BbSでやっと真実がわかるんですね…。 早く3人分クリアしなきゃ!

機関メンバーの元の人たちも、みんな見てすぐわかったしww
イエンツォwカワイイ~v
リアもそのまんまの性格だったv 全然変わってないのねw

そして、まさかのザックス…!
連携プレイで使えるので、嬉しいですv

今回、グミシップがないので、移動がちょっと楽になった気がします(笑
スポンサーサイト

コメント

かわゆー!

Chapaさん、こんばんはーです♪

バトンキャッチ有り難うございます~(嬉)。
好きカプが3組かぶっていて、めっちゃテンション上がりました♪
(いい人・ラスリン・ロケット団)
お忙しい中、有り難うございました!*:・(人*´∀`).:*:

元ネタ存じませんが、金髪なヴェンさんかわゆカコイイです~♪
ほんわかした塗りが、穏やかな微笑みにドンピシャですねっ。
目玉が潤いました(愛)。素敵なイラスト、ご馳走様でした♪

気温の変動が激しいこの頃ですので、お身体にご自愛なさって下さいね。
それでは、ごめんくださいませ☆(*ゝω・`)ノシ

ありがとうです~^^*

あんままさん、こんばんはですv
お返事遅くなってすみません;

そして、バトンも一ヶ月近く遅い回答になってしまって、ごめんなさいですorz
でも好きカプが7組中3組もかぶっていて何だか嬉しかったです♪
FEはたくさん好きカプがあってかなり絞った結果でしたが、ロケット団はやっぱり定番?ですよね~vv
素敵なバトン、ありがとうございました!

それから、↑のヴェンにも感想ありがとうございますv
今、現在進行形で大好きなキャラなので、無駄に愛をこめまくって描きました(笑
こちらこそ、嬉しいお言葉ありがとうございましたvv

まだまだ寒い日が続きますので、あんままさんもどうかお体をいたわってあげてくださいませ。
コメントありがとうございました~v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad