WHITE PEARL

2017-10

スポンサーサイト


グレイシアの ふぶき! ▼

相変わらず亀さん更新でスミマセン(´・ω・`)
しばらく絵を描いてなかったので、いざ描こうとしてもどうもうまくいかないです。
ってか、もともと上手くないけども(←

そんなわけで、お絵描きリハビリ中です・・・

ちびサザ&グレイシア

特に意味はないけど、ちびっこサザとグレイシア。
最近描いてなかったので、サザはホント久々でした。
今回は蒼炎仕様ですが、寒そうなので勝手に長袖にしちゃいましたw
色々おかしいですけど、練習なので目を瞑ってやってください。。



拍手ぱちぱち、ありがとうございますvv
遅くなりましたが、続きで、コメントのお返事をさせていただいてマス。
拍手のみの方も、ありがとうございました!励みになりますv

あと、バトンもいただいてますが、もうちょっとお待ちくださいorz


☆拍手返信☆
>あんままさん
こんばんはです^^
お返事が遅くなってしまってすみませんorz
こちらこそ、昨年は大変お世話になりました(ぺこり)
あんままさんの優しいイラストとお人柄には、いつも癒されっぱなしですv
今年もかわらず仲良くしていただけると嬉しいです(^v^*)



>コヨコさん
こんばんはです^^
ホント更新もお返事も毎度遅すぎですね、すみません;
また絵茶などでご一緒できたら嬉しいですv
本年もどうぞよろしくお願いいたします~vv



>天さん
こんばんは、お久しぶりです^^
新年のご挨拶と素敵な年賀イラスト、ありがとうございましたv
そういえばFEって最近新作どころかリメイクの話も出ないですよね~。
今年こそは新作が出てほしいなぁ…と私も思います。
本年もどうぞ、よろしくお願いいたしますv



>ちゃたろうさん
こんばんはです^^
私は最近あまりFEは描いてなくて、ポケモンとかが多めでしたが、見ててくださってたんですねvありがとうございます。
お言葉に甘えて、ちゃっかり年賀イラスト、頂いてしまいましたw とても癒されましたv
今年もまた、絵茶などご一緒できたらいいなぁと思いますv



>双首蒼竜さん
こんばんは、こちらこそご無沙汰してます^^;
そうなんですよ、お正月を目前にして祖母が亡くなったので、なんだかバタバタしてしまって。。
家族のみんなもようやく落ち着いてきたところです。
お気遣い、ありがとうございます(ぺこり)
本年も、どうぞよろしくお願いいたします。






ところで、あれから途中で止まってたレイトン教授、昨日無事クリアしました!
本編の難易度は、前の3部作とくらべて特に難しくなった印象ではなかったですが、
ひみつモードのパズルがけっこう鬼畜だったりして苦戦してます。。
それでも、前作3つと同様に100%クリアをめざして、ぼちぼちがんばります~。

ネタバレになるので詳しくは書けませんが、簡単に感想を・・・
・ルークがとにかく可愛すぎるv
・レミが予想以上にいいキャラでした。次回作も活躍してくれそうで楽しみ♪
・ミニゲームがすごく楽しかったw
・ネズミのメダルって…とりあえず集めたけど何に使うんだろ…??
・今回は子供たちが大活躍でしたが、特にクロウがお気に入りですw
・例のはみだしてる人(笑)は次回作でも出てくるんでしょうか? いまいち意味がわからなかったけどww


あとはこれから一年間、毎週、配信のナゾは来るのですが、
一応、「魔神の笛」はこれで一区切りついたので、
明日からキングダムハーツ バースバイスリープをがっつり遊びたいと思います♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

