WHITE PEARL

2017-08

スポンサーサイト


2010

すみません、ずいぶん長い間ネット落ちしてましたorz

そして気づけばもう2010年なんですね。。

ずっと絵を描いてなくて、他に載せられる絵がないので、
某様への捧げモノの一部ですが…

roxas&axel
KHの新作が出るにもかかわらず、あえて358デイズから大好きな二人ですv
恐ろしく似ない自分の画力の無さが悲しいですが。。。










実は年末に身内に不幸があったので、今年のお正月は「おめでとう」は言えないんです><。
PCさわるのも久々なので、とにかく更新だけはしておかなくちゃということで…。
皆様はどうか楽しいお正月をお過ごしくださいませ。


メールもいっぱい頂いてました、ありがとうございました…!
返信が遅れてしまってすみません(土下座)
明日から出来る限り早めにお返事させていただきますので。。

年賀絵は結局描けませんでしたが、時間が出来たら寒中見舞いとか描けたらなぁ、と思っています。



ネット落ちしてる間にも、拍手押してくださった皆様、本当にありがとうございました…v
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

