WHITE PEARL

2017-10

スポンサーサイト


とりあえず生存報告

最近リアルに忙しいので、ただでさえ亀更新なのに、さらに更新スピードが落ちてますスミマセン;

Xマス絵も少しずつ描き始めてはいるんですが、まだ20%も出来てないというorz
そもそも年内に描けるかどうか微妙ですが(←

そんなわけで、少し前の絵ですが(某所には元のサイズで置いてあります)、とりあえず新しい絵が描けるまでのつなぎです。。

ソラ×ロクサス

ていうか、またFEじゃなく王国心ですみません^^;
ちなみにソラの衣装はKH2バージョンですv
とりあえず新作(BBS)が1月に出るので楽しみです~♪

レイトン教授の新作(魔神の笛)もゲットしてあるんですが、今は弟が先にプレイ中なので、お正月休みにでもじっくりやろうと思っていますw


拍手ぱちぱち、いつもありがとうございます~!感謝ですvv
続きで、拍手コメントのお返事と・・・おまけでポケモンの小ネタ(またですか)w




☆拍手返信☆
>ロックさん
こんばんは、なかなか更新できなくてお返事すごく遅くなってごめんなさい;(土下座)
ラティアスは、おかげさまで思ったよりラクにゲットできました♪
私もホウオウのときは一度、「わるあがき」でリセットしましたけど、2回目はなぜかこの前書いたとおり、モンスターボールであっさりとつかまえることができましたw 多分、運がよかっただけですねww

グリーンのお姉さんには何日か通いつめないといけなかったらしいんですけど、私は平日はなかなか難しいので間が空いたりしてて、何回目かに話しかけたら突然番号をくれたという感じです。多分連日じゃなくても大丈夫っぽいですヨ。
あと、時間はやっぱりシビアで、3時から4時の間、ジャスト1時間のみですね。1分でも違うとダメみたいです^^;
ロックさんもあと少し、がんばってみてくださいv

レッド戦は、ちょっとどんな感じか調べるためだけのつもりで行ってみたら、運よく勝っちゃったwって感じです(ォィ
ロックさんはもうだいぶ前にレッド戦に勝利されてるんですよね…。凄いな~とあらためて思いました…!
今は図鑑をそろそろ本気で埋めようかといろいろやってるところですw
ではでは、コメントありがとうございましたv




ちょっとポケモンネタ(SS)です~

なんとなく集めてみたw
カントー&ジョウトのジムリーダーズ @ヤマブキシティの格闘場
ジムリーダー大集合w

ねっ?豪華でしょ?(笑
本来は一人ずつ、決まった曜日と時間にしか呼び出せないんですが、
一週間かけて、電話だけして戦わないで放置して集めてみたらこんな感じにww(何やってるんだか

あ、ちなみに真ん中は自分ですヨw
一人ずつ呼び出しても、位置は固定みたいでした。
なにげにカスミとタケシが並んでるのがいいですねww(一人ずつのときは気づかなかった)
携帯で撮ったのでちょっと画像が荒くてごめんなさいです。


それから。
アキノヒさん宅でこんな素敵なのを見つけて、私も作ってみましたw

トレーナーカード(試作品)

なにこれ面白すぎる~!
時間があればいろんなパターンで作ってみたいなぁww

あ、ちなみにこのパーティメンバーは現在のものとは違いますが。。(どちらかといえばプラチナ組)
微妙に一人だけ色違いを入れてみたけどわかりますか??
とりあえず右上のフレンドコードだけは本物です(SSのもの)。


ついでに先週と今週のアニポケ感想を少し。
(先週の分)
・久々に泣ける話でした。グライオン~~(ToT)
・ていうか、あの場面で「風といっしょに」は神すぎる。。。あれは本当に名曲です。
・ロケット団空気読みすぎです。ホントいい奴らです~v
(今週の分)
・久々にノゾミとスズナが登場!スズナさん相変わらず可愛いv
・ノゾミの新しいパートナーがリーフィア!もう可愛すぎでリーフィアばっかり見ていたワタシ(←
・それにしても、パチリスの出番がもうちょっと増えないかと願う今日このごろです
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

