WHITE PEARL

2017-06

スポンサーサイト


エンジュシティに行ってみたい☆

最近ポケモンの話ばっかりですみません^^;
ていうか、いつも更新遅すぎでごめんなさいですorz

そういえば、もともとはFEメインで始めたブログだったのに、最近はほとんどFEの絵は描いてないですね。。
新作かリメイクでも出れば、また描くきっかけになると思うのですが…。そろそろ出ないかなぁ。
ということで、今日もやっぱりポケモンでした\(^o^)/

そうだ、ジョウト 行こう
紅葉の季節ですね~+.(*'v`*)゜。
ジョウト地方を旅してるイメージです☆
(完成度低くて申し訳ないです;)
なんだかベイリーフが別人?でゴメンナサイorz
セレビィがいるのは、個人的にそろそろ配信があったらいいなぁ…という願望で入れてみましたv
どうなんでしょうね~。あるのかな?

実はこの絵は9月中に、HG/SS発売記念に描き始めたはずだったんですが…全然遅すぎて秋が終わってしまうところでした><;
もうクリスマス絵とか年賀絵とか、全然間に合わない気がしてきました。。


拍手たくさんありがとうございました! 感謝です~v
遅くなりましたが、コメントいただいてる方のみ、続きでお返事させていただきます~



☆拍手返信☆
>ロックさん
こんばんは、お返事凄く遅くなってすみません…!
こんなへなちょこプレイ日記に、反応ありがとうございますv
そうなんですよ、伝説ポケのうち3匹が、なんとモンスターボールにおさまってくれたので自分でもビックリでした☆
他のポケモンでも、たまたまかもしれませんがハイパーよりも、モンスターボールのほうが捕獲率が高いです(私の場合ですが)。
HG/SSで性能が強化されたとか…は無いですよね^^;

って、もうレッドさんに勝利されたんですか…!! うわ~☆おめでとうございますっ!!!
私もあとちょっと、手持ちのレベルを上げたら挑戦してきますv
ミュウもゲットしてこられたんですよねw 私ももらってきました^^
そしてポケ牧場で1000匹達成…! お疲れ様ですv 凄いですね~!
牧場で苦労してゲットできたミュウ、可愛さはひとしおですよねv
あ、ちなみに↓のミュウの絵ですが、実はかなり前に描いたもので、どちらかと言えばスマブラ(DX)に出てきたときのイメージで描いたものでした。
ポケモンスナップはやったことないのでわかりませんが…こんな感じでミュウが出るんでしょうか?気になりますv

ではでは、お互いHG/SSひきつづき楽しんでいきましょう♪
コメントありがとうございましたv






今日のSSプレイ日記は、あまりたいした進展はないのでちょっとだけ。。

・ジムリーダーの電話番号、グリーン以外は15人全てゲットできましたv
・やっと生まれた「ひかえめ」イーブイをエーフィに進化させて育成中です。
・ジムリーダーも四天王もチャンピオンも、2回目以降はなぜかシンオウポケモンが必ず手持ちにいるんですね~。 ツクシくんの手持ちがリョウくんとほとんど被ってるのがなんとも言えないww
・ついでに先週のアニポケ。ギンガ団スペシャルに久々にシゲル登場…!でもいいとこなかった(…)
シロナさんはやっぱりカッコよくて素敵ですvv そういえばハンサムさん、もう出ないのかなぁ。
・土曜日の虫取り大会で、珍しくミツハニーの♀をゲット!(でも優勝できなかったケド)
・いまだに色違いに一匹も出会わないです。。ポケトレほしい('A`)
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ、わたしもめっきりFE絵描かなくなって、FEメインブログのはずが…ってなってますw
もう、最近はポケモン熱、熱いからポケモンに偏ってばっかりですよねw

エンジュシティの紅葉大好きですvv
ので、イラストで見れて嬉しかったです。
HGSSは全体的に秋のイメージがありますよね、発売された月とエンジュのイメージからかなーと個人的に思ってます。

最後に、シゲルいいところ本ッ当になかったですねwww
それでは失礼しました。

最近ポケモンしかやってないww

>桃香さん
こんばんはです^^
お互いいつの間にか、FE以外のジャンルがメインになりつつありますよね(笑) だってポケモン楽しすぎるし…♪
桃香さんももっとポケモン描いてくださいませv(こら

ジョウト地方の中でも、エンジュシティはとくに「秋」のイメージで素敵ですよね~。
「すずねのこみち」の風景なんか特に好きですv
(私の画力ではとうてい表現できませんが。。(ノД`)
背景を美しく描く画力がほしい今日このごろです。。

あと、シゲル…w 久々に登場するんで期待してたのに、ギンガ団にやられっぱなしだし、サトシとのからみもあんまりなくて残念すぎるというかww
いつかリベンジ登場を期待してます(ォィ
ではではコメントありがとうでした~v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

