WHITE PEARL

2017-10

スポンサーサイト


Trick or ・・・?

というわけで、やっと今日、たった今ハロウィン絵ができあがりました…!

無謀にもサイズが大きすぎる&重すぎるので、サムネイルですみません。。
(クリックで大きくなります)

ごちゃまぜハロウィン☆

オエビの限界に挑戦…というか、どれぐらいまで大丈夫なのかを試してみた一枚だったりします。
で、やっぱりデータ飛びました・゚・(ノД`)・゚・
最初の頃にも一度、投稿失敗しましたが、その後はちまちま保存しながら描いてました。
こまめに保存してたので、↑の絵は、データ壊れる一歩手前の状態のものです。。
だいたい19000ステップぐらいで限界だということがわかりました。 はぁ・・・・・
やっぱり何かお絵描き用のソフトを手に入れるべきかも。。


そんなわけで、背景の建物が一つしか残ってなくて、左下にいたはずのユキメノコもいない状態になってしまいましたが、とりあえずこれで完成…とするしかなさそうですね。。
そもそもキャラをいっぱい詰め込みすぎて、ハロウィンだか何だかよくわからない絵ですみません;
一度やってみたかった、ゴーストポケモンとのコラボ、描いてて楽しかったです♪
ムウマが一番いい位置にいるのはエコヒイキです(爆
ちなみに、ポケモンはこの時点で10種類います(ゴーストタイプじゃないのが1種類いますが)
全部見つけてくださったら嬉しいですv

とりあえず3人の中ではヨシュアがメインですヨ(^-^*)
サイキックでお菓子を降らせる予定だったのですが、もう続きが描けないので謎なポーズのまま(笑
サザ以外は衣装はほとんどそのままで、羽とかシッポとか付けたぐらいですね。。
衣装を変えると誰だかわからなくなりそうだったのと、ロクサスなんて機関の衣装で十分いけると思ったから(←
あ、でも愛だけはたっぷり詰まってますvv


一応フリー…にしようかと思いますが、需要ないと思いますのでどうしようかな・・

とりあえず疲れました。。
何時間というか何日かかったんだろう…。
(そのわりに画力は・・・;)
でも10月中になんとかUPできてよかったです。


今、県内でインフルが凄い勢いで猛威をふるってます。
今のところうちの家族は誰もかかってないですが、弟の学校も休校になってるし、怖くて人ごみに行きたくないです。。
皆さんもどうかお気をつけください。


web拍手と、ブログ拍手、押してくださった皆様、ありがとうございました~v
スポンサーサイト

コメント

豪華ハロウィ~ン☆

Chapaさんこんばんは!
大作ハロウィン絵、お疲れさまでした!!
でもデータが飛ぶなんて悲しすぎます・・・!
オエビなのにこの仕上がりは溜め息ものですよ~(凄)
ちゃんとサザがハロウィン主張してるし、
そのままっぽい二人もマルちゃんの鎌だったり死神の羽だったりと、細かいところも素敵です♪
ヨシュアからのお菓子も心の目でしっかり見えますョv
Chapaさんの愛がぎっしり詰まった1枚、ご馳走様でした☆

私にとっては大いに需要ありますよ!
もし・・もしも頂けるのならかなり欲しいです(本音)

インフルエンザ各地に蔓延してますよね・・。
もうどこまでどう広がってるのか把握しようがないし、
人込みは怖い気すらしますねー。
お互いかかりませんように・・・!

完成だけど未完成orz

elmさんこんばんはです~v
ハロウィン絵に感想ありがとうございます…!

欲張りすぎて、結局中途半端な仕上がりになってしまいましたが、とりあえずメインキャラたちだけは塗り終わってたのが幸いでした。。
オエビのアニメデータ破損は何度か経験済みなので、今回みたいに容量の心配な絵を描くときは、ある程度覚悟はしてたんですけどね…(´;ω;`)
もう一枚レイヤーを追加して、アメ玉の雨を降らせる予定が、未遂に終わりました。。

あ、死神の羽とマルちゃんのアレ、気づいてくださったんですね♪
実は密かにこだわった点だったりしますw
今思えば、ゼタ様のほうがハロウィンにぴったりな感じなので、入れればよかったなーと思いました(笑

おぉ…! こんな未完成品ですがもらって下さるんですか…!?
嬉しいです~(*>ω<*)
elmさんにもらっていただけるなら本望ですっvv
ありがとうございます~~v

インフル本当に怖いですよね。。
電車の中でも、いかにも咳してる人からはなるべく離れて乗るとか、気をつけてはいるんですが…。
とにかく毎日うがい・手洗いはしつこくやってます。(手を洗いすぎて最近手荒れが酷いという・・)
お互い気をつけましょうね~。

ではでは嬉しいコメントありがとうございました~v

きゃ~v

こんにちは!Chapaさん。
密かにハロウィン絵を心待ちしておりましたv
わ~♪素晴らしい!なんて大作なんでしょうvv
ゴーストじゃないポケモンは、右上のフーセンポケモンですよね?
名前が~~思い出せない(^^;
それでなくてもニックネームでふわりんとか付けちゃうと本当の名前を覚えなくなるものですから(笑
ちなみに3人のなかでお気に入りはヨシュアですvだってカッコイイんだもの!!!(←強調)
これは、あげないと言われてもお持ち帰り致しますよww

素敵なハロウウィンイラストありがとうございました!!

ハッピーハロウィン!

こっそり完成を楽しみにしておりましたー。
好きキャラ満載で幸せいっぱいですv
色々なジャンルのキャラの詰め合わせで何倍もお得なのに
それがChapaさんのイラストともなれば更に割増ですよーv
フリー万歳でいただいて帰ります。
実はフリーじゃなくてもコッソリお持ち帰りする気でしたよ(笑)
また、近々リアルタイムでヨッシーとかロッ君とか拝見したいですv

嫁の詰め合わせをお届けします(違

>コヨコさん
こんばんはです~v
そんな、全然大作じゃないですけど…完成を待っててくださってたなんて…!ありがとうございますv
感激で目からポーションが…(´;ω;`)ブワッ

ポケモンたちは全部見つけてくださったみたいですね♪ 感謝ですv
でも右上のフーセンポケモン「フワンテ」は実はゴーストタイプでした。惜しいww(ゴースト・ひこうタイプです)
唯一ゴーストじゃないのはズバットでした。(どく・ひこうタイプ) こうもりだから特別参加ってコトでww

ヨシュア気に入っていただけましたか…vありがとうございます!
一応ヨシュアメインのつもりで描きましたから(笑
もらってくださって、ありがとうございました~vv


>青波せなさん
こんばんはです~v
容量いっぱいいっぱいでしたが、あれこれ詰め込んで楽しく描けました♪
感想ありがとうございますv
あともう少し、ハロウィンらしい背景とか小物とか描きたかったんですけど、オエビの限界は厳しいですね。。

ちょっと消化不良な感じでしたけど、せなさんにもらっていただけるのなら、描いてよかった~!と思いましたv
って、近々リアルタイムで…! わ~vこちらこそ是非是非!
またメールしますね~。ありがとうございましたvv

てんこもりですっ

Chapaさん、こんばんはーです♪

キラキラ美男子&かわゆポケモンの詰め合わせイラスト、
なんって豪華なのでしょう(鼻血)!!
い…戴いて帰りますね(こそこそ)!(*≡m≡)っ◇゛

きらっきらの美男子組、元ネタ存じませんが真ん中の子が…(惚)!
かっわいーですっ。ほんとかわいいです♪
ポケ達も可愛くて和みますね~(愛)。
大好きなフワンテが…!!隅でホヨホヨしているのが堪りません♪
おっきな瞳のムウマも可愛いです♪*:・(人*´∀`).:*:

いやもーお腹イッパイになる一枚ですね~☆
目も心も潤いました(嬉)。
素敵なハロウィンイラストご馳走様でした!

っと、今日のアニポケご覧になりましたか?
ポッチャマとピカに腰を砕かれましたw可愛かったですよねー。ヽ(*´ω`)ノ

ピカ×ポチャ最高でしたっ☆

>あんままさん
こんばんはです~v
ハロウィン詰め合わせ、お持ち帰りありがとうございます~!(ぺこり)
ゴーストポケモンはいっぱいいるので、人選(ポケ選?)に悩みましたが、とりあえずサマヨールとかミカルゲとか、可愛くない系は外しました(笑
フワンテは私も好きなので、ハロウィンぽくないけどこっそり入れてみましたw
本当はユキメノコもいたんですが、線画のレイヤーごと消えてしまってちょっとショックでした。。
それでも、こんなにたくさん詰め込んで描けたので楽しかったです♪

あ、真ん中の子はロクサスと言って、キングダムハーツのキャラなんですが、本物はもっともっと可愛いですヨv
気に入ってくださって、ありがとうございます(^-^*)
こちらこそ、嬉しいお言葉いっぱいいただいて、幸せですv ありがとうございました!

今日のアニポケ、私も見ましたよ~♪
ラブラブなピカチュウとポッチャマに萌え萌えでしたvv
タケシがやたらと冷静で頼もしかったのも印象的でしたし(笑
来週は、いよいよギンガ団との対決みたいですね~。
シロナさんやカラシナ博士も出るらしい?ですが、実は密かにゲンさんもまた出てくれないかなぁ~…なんて考えてたり(ノ▽≦*)
とにかく楽しみですねv 待ち遠しいです…!

Wonderful Halloween!!

こんばんは。
死神の羽つきヨシュアは初めて見ました。似合っててカワイイです。
これからサイキックでお菓子が降ってくるんですよ、きっと。
お祭りとか大好きらしいので、いろいろサービス?してくれるのでは!?

それぞれ元のゲームは違いますが、この絵では全然違和感もなく
ステキなコラボが実現してますね。まさに夢のようです。
みんなでポケモン対戦とかしたら、楽しいだろうなぁ…

大作、お疲れ様でした&インフルエンザにはお気をつけて。

ありがとうございます~^^*

>Doppelさん
こんばんはです~!
ハロウィン絵に感想ありがとうございましたv
以前からヨシュアには死神の羽を装備させてみたいと思っていたのですが、思ったより違和感なくて楽しく描けました(笑
そうなんですよ、当初はサイキックでお菓子を降らせる予定だったんですけどね。。
これからはもっと容量に気をつけて描かなきゃ…と思いました。

今回は自分の趣味全開で、構図とかセンスも何も無く、ただ好きキャラの詰め合わせになってしまった感じですが、違和感ないと言っていただけて、ホッとしました。嬉しいですv
もしこの3人でポケモン対戦したら?と想像したら楽しくなってきました♪
でも多分ヨシュアが勝つと思います(笑)

嬉しいお言葉いっぱい、ありがとうございましたv
Doppelさんもどうかインフルエンザにはお気をつけくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

