WHITE PEARL

2017-10

スポンサーサイト


おしい! あと ちょっとの ところだったのに…! ▼

更新のたびにお久しぶりと言っている気がしますorz
2~3日、ちょっとPCが使えなかったので。。

ただいまハロウィン絵を描いてるところなんですが、今月中に完成できるか心配になって来ました…('A`)
この前、がんばって4割ぐらい塗り終わって、イチホしようと投稿したら、不幸にもエラーでバブルこうせん…じゃなかった、水の泡になってしまいました(号泣
かなり凹みましたけど(←立ち直りは早いw)、今度はこまめに保存しながらまた最初からちまちま塗ってます。。

↓とりあえず途中経過~
途中@はろうぃん
ホントはサザ入る予定じゃなかったなんて言えない
完成したら全体絵をupします。


今日は時間がないのでSSプレイ日記はまた次回です、スミマセン;

拍手ぱちぱちありがとうございました~v 続きでお返事です。
大幅に遅くなってホントにごめんなさいですorz


☆拍手返信☆
>Doppelさん
お久しぶりです~^^*
おかげさまで、台風直撃のわりには私の家のまわりは大丈夫だったんですが、関東のほうも大変だったんですね…!
Doppelさんもご無事で何よりです…v

蒼炎マニアック、ついに終章ですか!おめでとうございます~!!
って、もうこのお返事を書いてる頃はクリアされてるかもしれませんが…^^;
そしてサザトパ支援A、おめでとうございます☆ サザは支援相手が少ないので私の場合は毎回サザトパ固定でしたケド(笑
坊ちゃんとサギ王子との支援もいいですよね~v 誰に対しても分け隔てなく接する点では、坊ちゃんと団長は似てるのかもしれませんね。
終章は最後まで大変ですけど、マニアッククリア(間近?)おめでとうございますvv



>神凪涼柊さん
こんばんはです~v
そういえば神凪さんもHG殿堂入りされたんですよねv おめでとうございます~!!
web拍手ボタンにツッコミありがとうです(笑) 気づいてくださって嬉しいです♪
ほとんどのかたは気づいてないと思いますが、これでも時々わざ名変えてるんですヨww (例:ボルテッカーとか)
…って、肝心のお礼絵がずっと変えてなくて申し訳ないです><;

全国図鑑を埋めるのはなかなか大変ですが、GBAから連れてきたり、ダイヤパールプラチナを使って私もぼちぼちやってるところです。
金銀では進化できない子たちもいるし(リーフィア、グレイシアとか)、しばらくはダイヤやプラチナと平行して進めないといけないですね。。(遠い目
神凪さんともいつかトレードしてみたいです♪
メガニウムの名前も一字違いで嬉しいですvv
それにしても神凪さん宅のポケモンたち、みんな凝った名前で凄いな~と思いましたw



このほかにも、サイレントで拍手押してくださった皆様、ありがとうございましたv

[追記]
うっかり文字を反転してませんでした…!
今更ですが修正しましたけど(遅すぎですね)、ごめんなさいですorz
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

