WHITE PEARL

2017-10

スポンサーサイト


わざポイントが たりない! ▼

更新するたびにお久しぶりと言っている気がします^^;

最近ずっとポケモンのプレイ日記が続いたので、FEのカテゴリーはすごく久々な感じですね~。
というわけで、今日はバトン用に久々にお絵描きしました☆

サザ@ジャージ

↑一応、ジャージ着用のサザ…のつもりです。言わないとわからないケドw
(なぜジャージなのかは、「続き」のバトンにて)

勢いで描いたので、私にしては早いというか、2時間弱で描きました。
サザ、すっごく久しぶりに描いた気がする…大好きなのに。。
ジャージの色を他の色にしようかと思ったんですが、ますます誰だかわからなくなりそうなので、とりあえず緑にしときました(笑) あ、学年カラーということにしといてくださいwww


時間があればハロウィン絵とか描きたい気持ちもあるんですが、、
FE以外のキャラになってしまいような予感がするのでどうしようかと。。。
ちょっと迷って ま す
そもそも間に合わない気もしますが><。


サイレント拍手、ありがとうございました~v 励みになります!


続きでバトンです~


最近まともにバトンの回答をしてなかったので(スルーばっかりですみませんでした;)、
今日は気合入れて答えさせていただきますね。


「FE男性キャラバトン」です。
ちゃたろうさんからいただきましたv

男性キャラバトン

【ルール】
・つつみ隠さず答える
・アンカー不可
・指定は男性キャラのみ
・回されたら何度でもやる

【指定されたキャラ】
サザで頂きました(^v^*)ありがとうございます~v

【初めて出会った場所は?】
忘れもしないベグニオン行きの船の上!
こっそり乗り込んでたところをナーシルに見つかって、
アイクにほっぺつねられたりとか…vもう可愛すぎるww

【どこに萌える?】
見た目とか、素直じゃない性格も何もかも全て☆

【どんな仕草に萌える?】
仕草というか… いちいちツンデレな言動がもう…v

【好きな所は?】
小さい頃から苦労して育ったために、警戒心が強く人付き合いが下手だけど、
そのぶん人一倍仲間思いで一途なところが彼のいいところですv

【嫌いな所は?】
嫌いなところなんてあるはずないじゃないですかwww
蒼炎ではCCできないせいで「地雷」呼ばわりされてたり、
暁では終盤になるにつれてだんだん空気になっていったり、
いろいろ不憫な彼ですが、そういうのもひっくるめて愛してマスv(←病気

【この子を描くとき主張させる所】
とにかくツンデレ!(こら
あとは、(暁の衣装なら)おへそとかw

【もっと絡んでほしい人は?】
トパックとかトパックとかトパックとか坊ちゃんとk(←

【家族にするなら?】
う~~ん…やっぱ弟…になっちゃうのかな(´・ω・`)

【私服はGパン?ジャージ?】
Gパンも悪くないけど、ジャージに一票♪
ということで、↑の絵を勢いで描いてみましたw
どちらかといえば蒼炎の時代というか、中学生ぐらいな感じになっちゃいましたが。
短パン生足を描いてるときはホント幸せでしたv(←危険w

【結婚したい?】
「したい」と言いたいところだけどミカヤに殺されそうな気がするので。。(←

【最後に愛を叫んで下さい】
大好きです~(*>ω<*)ドキドキ

【回す人(10人)】
どこまで回ってるのか確認してないので、とりあえずかぶってなさそうな方に…
あんままさん・・・フォルカ
エルさん・・・セネリオ
青波せなさん・・・ヘクトルと見せかけてウーゼル様(何故
elmさん・・・リク(←あれ?FEじゃないよw とか言われそうですが、個人的に回答が見たいという理由で^^;)
桃香さん・・・サートシ君(こら)…すみません、お久しぶりに回しますがもし見てらしたら…v

…すみません10人はムリでした(汗
お時間と興味がおありでしたらでいいですので、お願いいたします(ぺこり
もちろんスルーOKでございますw

ではでは、ちゃたろうさん、ありがとうございました(^-^*)


ポケモンSシルバー、四天王戦&チャンピオン戦のプレイ日記はまた次回の更新で。。
スポンサーサイト

コメント

膝小僧~☆

Chapaさん、こんにちはーです♪
コメントはお久しぶりです(ペコリ)。

膝小僧が眩しいサザ、いやもードキムネキュンです!(*ゝω・`)b゛
やっぱChapaさんのサザは良いですね~。愛が伝わってきます♪
ジャージ姿も似合いますねっ。学年カラーという単語が懐かしいw

遅くなりましたが、バトンキャッチ致しました~。
大好きなフォルカ(愛)。ウヒウヒ言いながらお絵描き出来ましたw
パス有り難うございます♪嬉しかったです!*:・(人*´∀`).:*:

HGSS、楽しんでいらっしゃいますね(喜)。
ワタシも早く遊びたいです!ヽ(*´ω`)ノ
Chapaさんと一緒に萌えきゅんな話が出来る日を楽しみにしてます☆

このところ寒暖の差が激しくなってきましたねー。
新型インフルも流行ってきていますし、お身体ご自愛下さいませっ。
かわゆイラストにたくさん癒されました♪では、ごめんください~。

こんばんはです~v

>あんままさん
こちらこそ、バトンキャッチありがとうございました~v
(思わずコメントのお返事より先に、素敵フォルカさん拝見してきちゃいました^^*)
ジャージサザに感想ありがとうございましたv
サザは普段足の見えない衣装ばかりなので、ここぞとばかりに(?)短パン生足描いてて楽しかったですww

HGSSはのんびりマッタリと楽しんでマス♪
さっさとカントー編クリアしてもいいんですけど、今は育てやさんにお世話になったりして育成に勤しんでいるので、ちょっと足踏み状態だったりしますが。
水タイプのエースにしようと、はりきってヒンバスをダイヤから連れて来たのに、ミロカロスに進化させることができなくてちょっとショックでしたケド(←勉強不足)
あんままさんともネタバレ話、いっぱいしたいです~♪
早くゲットできるよう、お祈りしていますv

最近、朝晩が冷え込んできましたね~。昼間は暑いんですけど。。
体調をくずしやすい時期ですので、あんままさんもどうかお体にはご無理をなさらないよう、お大事になさってくださいね。
ではでは、暖かいコメント、ありがとうございました~vv

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

