WHITE PEARL

2017-06

スポンサーサイト


きみにきめた!

最近の私にしては、ちょっと早めの更新かもしれないですね(^_^;)

というコトで、久々のポケモン絵です↓

ミツルくん+ラルトス

実はある方への捧げモノです(文字なしバージョン)。
私信:某A様、メールチェックしてみてくださいませv

世の中、金銀リメイクで盛り上がってるところ、GBA版キャラで失礼します;
ホウエン編で最愛の、ミツルくんです(*>ω<*)
(ルゥとかヨファとかじゃないですよー!念のためww)
ラルトスは恥ずかしいので、ミツルくんにしがみついてます(笑

思い起こせばトウカシティで初めて出会って、
ふたりで一緒にラルトスをつかまえに行ったこと、
病弱だったミツルくんがポケモンと触れ合ううちにだんだん強い子になっていったこと、
みんなみんな素敵な思い出です+.(*'v`*)゜。

あー…エメラルドもまたやりたくなってきちゃったw
久々にダイゴさんにも会いたくなりましたv


ハートゴールド・ソウルシルバー、いよいよ今週末発売ですね!!
ただの金銀リメイクじゃなくて、新要素も色々追加されてるので、
今からわくわく楽しみでしかたがないです♪♪♪
土曜日が待ち遠しすぎるwwwいろんな意味でv


サイレントで拍手押してくださった皆様、ありがとうございました~v






ポケモンのカテゴリーにしちゃったのでどうかと思いましたが、
次にいつ更新できるかわからないので、
ちょっとだけKH2のプレイ日記です。

「集積の庭園」の13人、全員倒しました~(ノ*´∀`)ノ☆゚+・。*♪
凄~~く大変だったけど、達成感は格別です☆
隠された宝箱もようやくゲット!
今はソラのあたまに王冠が乗っかってます(笑
それでもジミニーメモコンプにはまだまだ時間かかりそうです(遠い目
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

