WHITE PEARL

2017-10

スポンサーサイト


"Thank Namine"

相変わらずカメェェ~な更新ですみませんorz

PCに向かう時間が少ないっていうのもありますが、
ちょっとお絵描きのほうがスランプかもしれません。。。
描いても描いてもなんか気に入らないというか、うまくいかなくて…(-_-;)
でも、描かないでいるとますます下手になっていくので、
ダメでもどんどん描いて練習しなきゃですね。。

リハビリで描いてみたナミネです↓
namine

落書きなのであまり時間かかってないですが。
なにげに王国キャラが続いてしまいました^^;

クリア後に色々とやってるわけですが、
集積の庭園の13人は鬼畜レベルですね。。
でも何とか弟の協力もあって11人は倒しました(←それでいいのか
もっと鬼畜な鎧のあの人は…倒せる気がしません('A`)

ちなみに、今日の日記のタイトルは、最初のページの言葉でした。(わかる人にはわかるw
一緒に入ってたCOMのほうは、まだ全然進んでません;
バトルシステムに慣れるまでが大変かも。。
来週はポケモン金銀も出るので、しばらくは同時進行になりそうです。


ところで、パピさんからバトン頂いてたんですが、
過去に既に2回ぐらい回答したことのあるバトンでしたので、
今回はごめんなさいですorz
これに懲りずにまたいつでも回してやってくださいませv


拍手ぱちぱち、いつもありがとうございます!
遅くなりましたが、続きでお返事ですv
サイレントで拍手押してくださった皆様も、ありがとうございました~!




☆拍手返信☆
>ロックさん
お返事本当に遅くてすみません;
新型インフル怖いですよね~。いつかかってもおかしくないぐらい流行ってるんですけど、気をつけるしかないんですよね。。 お互いかからないようにしたいですね。
ところで、ロックさんもKHプレイされてましたか~! 語れる人がいて嬉しいです♪
私もまだDS版はゲットしてないですが、近々買う予定ではありますv

DFFの声優さん、カオスの声はもう知ってらしたんですね~!アナゴさんwww
それから、シャントットの人は色々されてるみたいですけど、わたし的にはやっぱり、ポケモンのムサシが真っ先に浮かんできます(笑
って、色々と語りだすとキリがないのでまた別の機会にw
コメントありがとうございましたv




おまけで今週のアニポケの感想♪
・タワータイクーン登場! やっぱり強いですね~。 (私はゲーム中では、カイリューやドサイドンよりむしろ催眠術持ちのミロカロスに苦労した覚えが)
・ロケット団が真面目に仕事してたww
・先週の感想だけど、コジロウにトサキントすくいの才能があるなんてビックリ☆
・ジュンくんが出てくるとめっちゃテンション上がります(笑
・クロツグさんとジュンくんはやっぱり似てるなぁと思いました。いろんな意味でw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

