WHITE PEARL

2017-08

スポンサーサイト


涼しくなってきました

今年の夏はものすごく暑い日ってあまり長続きしなかったような気がします。
ここ数日は、朝起きるとちょっぴり涼しくって、むしろ寒いぐらいです(ぷるぷる)
いつの間にか秋が近づいてるんですね~。

新型インフルもいつの間にか大流行してるみたいで怖いです。。
弟の学校でも、ある部で何人か感染者が出たらしくて…(((゚Д゚;)))
もう時間の問題っていう感じです。。


最近ホント更新少なくて申し訳ありません><;
家族で共用のPCなんですが、最近私が使いたい時間に空いてないことが多くて。。
お絵描きもなかなかはかどらない状態ですorz

とりあえず、先日某様へ捧げてきたものの一部分です↓
???
これだけで誰かわかった人は凄いと思います(謎

ここ3ヶ月ほど、お休みの日にちまちまとやってたKH2(FM)こっそりクリアしました~☆
色々と語りたいことはいっぱいありますが、ここではほとんど需要が無いのでやめておきます(笑
某様と某様にはまた別の機会にいっぱい語らせていただきますのでww


ところで最近気づいたコト。
DFFのスコールの声優さんが、FF10のアーロンさんと同じ人だったことと、
DFFのカオスの声優さんが、サザエさんのアナゴさんと同じ人だったことw
それに気づいてから、カオスと対戦するたびにアナゴさんの顔が浮かんできて力が入らないwww
(もしかして、もう有名でした…?)
ホント、しょーもない小ネタですみません;

では、遅くなりましたが続きで拍手のお返事です~。
サイレントで拍手押してくださった皆様もありがとうございますvv



☆拍手返信☆
>あんままさん
パチリスとヨファに暖かいお言葉ありがとうございますv
い、癒し効果だなんてそんな/// もったいないです。。
いつの間にか猛暑も過ぎて秋の気配ですが、季節の変わり目ですしインフルも流行ってますので、どうかご自愛くださいませv


>Doppelさん
先日の地震、関東地方でもかなり揺れたんですね~。
ご無事でなによりですv
って、蒼炎のやりすぎでWiiが…!? 壊れるほどやり込まれたなんて、ホント凄すぎます~!
私はマニアックをクリアしてから燃え尽きてしまって、蒼炎はしばらくやってなかったので、また久々にサザやトパックに会いたくなってきましたww
朝晩は過ごしやすい季節になってきましたが、まだまだ昼間は暑いので、Doppelさんもどうか体調をくずされませんように…。
暖かいメッセージありがとうございましたv












おまけ。
最近の5D’sの感想です。
・遊星一筋なアキさんが可愛くて素敵ですv
・シェリーがカッコ良すぎてうっかり惚れそうでした(違
・アトラス様が相変わらずニートで吹いたwww
・そしてどんどんネタキャラになっていくアトラス様が大好きですvv
スポンサーサイト

コメント

わー

こんにちは!
もう、十分誰かわかりましたよーv銀髪美少年+黄色とくればあの方ですよねv
Chapaさんのイラストで拝見できるなんて幸せすぎる!
もしかして…これって大きいサイズもあるんですか?見たいです!見た過ぎます!
某さんはいっぱい語れるのを楽しみにしてますねー
久々にすばせかも語りたいですよー。ジタンでもいいですしーv

アナゴさんに関しては…なんというか…
私もかなり知ってるキャラがいて、シリアスシーンでも笑いそうになりますよー。
何故かアナゴさんはラスボス系の声がものすごく多いので危険を感じます。
スコールとアーロンの声は年齢差ありそうだけど違和感はなさそうですね。
私はアーロンの声は英語版で聞いてたんで知らないんですけども…
クールでカッコイイ人って感じですねースコールと同じなら。
壁とでも話していたいですv

ありがとうございます~☆

>青波せなさん
お返事遅くなってごめんなさい;
さすがせなさんvわかってくださって嬉しいです♪
実はクリア前の、まだリクに会ってもいない頃に描き始めたので、かなり雰囲気違うかもですが。。
元のサイズのは捧げモノですが、見たいと言ってくださってありがとうございますv
そのうちpi●ivのほうにも上げておくことにしますね。

アナゴさん役の人って、けっこうあちこちで活躍されてるんですね~。知りませんでした。。
アーロンさんの声は、たまたまKH2クリア後のエンドロールをボーっと見ていたら(英語版でしたが日本語版の声優さんの名前も表示されていたので)、あれ?もしかしてスコールの人じゃなかったっけ?っと発見したんですヨ。
確認したらFF10本編でも同じ方でした。
全然違和感ないですよね~。スコールはフケてる17歳だし(こら
ちなみにセフィロスもDFFと同じでしたけど、英語版の声もすごく好きですv

…って語りたいことが色々ありすぎますが、今日はこれぐらいにしておきます(笑
コメントありがとうございましたv

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

