WHITE PEARL

2017-10

スポンサーサイト


パチリスの メロメロこうげき ▼

日記というよりむしろ週記になってますスミマセン;

遅筆すぎて今描いてる絵がまだ完成しないので、
約一年前の絵をちょこっといじって貼り付けてみました(←使いまわしとも言う)
パチリス@めろめろ
でんきタイプで最愛のパチリスv
(ちなみにニックネームはダイヤでもプラチナでも「パッチ」ですが何かww)
苦手な主線なしの厚塗り風に挑戦してみた一枚でした。
そういえば最近ポケモンあまり描いてなかったな~…と思ってたら、
某所でポケモンがお題になってたみたいですね。。
もう日にちもないし、そもそも私は使い方がわからないので、今回はロム専に徹しようと思いますケドorz

あぁそれにしても…
ハートゴールド・ソウルシルバーが待ち遠しくてたまらないです!!!
もともと金銀は持ってなくて、ルギアはGCから連れてきたのがいるだけだから、
今度は自分の手でルギアをゲットしたいです…!

ところで某様の日記でも拝見しましたが、今年はあちこちでポケモンスタンプラリーやってるみたいですね。
セブンイレブンは地元にはあまりないし(まだ1個しか押してないorz)、
高速道路のは全部集めるのなんて絶対ムリwwwww
とりあえず名鉄のは何とか一列ぐらい押せたらいいな~って感じです(目標低すぎ)

ちなみに今年はポケセンのスタンプはアルセウスでした。
ジラーチのクリアファイルももちろんゲットしましたヨ♪
どーでもいいけど毎度ながらポケセンに行くとついつい無駄遣いしてしまうChapaでしたww


拍手ぱちぱちありがとうございます!!
続きでお返事です(遅くなりすぎて申し訳ありませんorz





☆拍手返信☆
>ランディーさん
お返事が凄く遅くなってごめんなさいです;
おかげさまで地震は大きな被害もなく、大丈夫でしたv
最近地震多いですよね。。それにしても高速道路がくずれたのにはビックリでした…!
ヨファにも感想ありがとうございましたv
ヨファはいつも真っ先に上級職へCCさせて大活躍でしたヨw
蒼炎ではなぜかいつも力より守備が上がりやすかった気がしますけどww


>rumaさん
サイトお引越しお疲れ様です!
早速リンクのアドレスのほう、変更させていただいてますので、ご確認くださいませ。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますv


>ちゃたろうさん
リンクありがとうございますv
こちらからも既にリンク貼らせていただいてますので、ご確認くださいませ。
私のほうはちゃんとしたサイトじゃなくて(ブログだけで)申し訳ないですが。。
これからちゃたろうさんの素敵サイト、楽しみに日参させていただきますねv
ところで、ちゃたろうさんも愛知にお住まいなんですね~!
意外とご近所さんだったりしてww
それにしても、この前の地震は怖かったですね。。いつ来るかわからない東海地震には常に気をつけるしかないんですね><;


このほかにも、サイレントで拍手押してくださった皆様、ありがとうございましたv
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

