WHITE PEARL

2017-06

じしん (こうかは ばつぐんだ!)

今朝はホントびっくりして飛び起きましたよ。。。(日付変わってますが)
愛知は震度4だったそうですが、ずいぶん長く揺れてるかんじでした(((゚Д゚;)))

一瞬、もしかして東海地震!? とか思っちゃいました^^;

でもいつかは来るってずいぶん前から言われてるんですよね~。
今朝みたいな大きい地震があると、凄く怖くなります。。

で、ねぼけまなこの私は、地震で揺れてる間、机の下に隠れるとかできなくて、
何故か気づいたら片手に携帯、もう一方の手にPSPをにぎりしめてました(←
人間って、とっさの時にマトモな行動ってなかなかできないんだと実感しました(ダメじゃん

オンのお知り合いの皆さんは、大丈夫だったんでしょうか…?
どうか皆さんがご無事でありますように…v


新しい絵が描けてなくて、何もないのも寂しいので、少し前に描いたヨファ。

ヨファ 

多分まだ、ブログには載せてない…はず(だと思います)
時間がなくて背景が描けなかったので、いつか描き加えようと思ってそのままになってたシロモノでした(爆
とりあえず、表情だけは気に入ってます。

気づけば常に一軍でがんばってくれてた三男坊ヨファくんでしたv
戦績ベスト5入りも当たり前でしたしw
私の軍はとにかくショタっこロリっこばかりでしたので(ォィ)、シノンさんとかフォルカさんとかほとんど出番がありませんでした(酷
また暁とか蒼炎とかやりたいなぁ。。

話は飛びますが、ディシディアのカオスレポートは現在8つです。
あと2つだ!! ガンバレわたし☆
9月になったら、ソウルシルバーに専念すると思うので、今月中にコンプしたいです。


拍手押してくださったかた、ありがとうございましたvv

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad