WHITE PEARL

2017-10

スポンサーサイト


owner of the keyblade

あいかわらず亀更新ですみませんorz
ちゃんと生きてますよ~。

ここのところずっと毎日雨ばかりで、夏祭りも花火大会も土砂降りでちょっと鬱な日が続いてましたが、どうやら東海地方でもやっと梅雨明けしたらしいですね。
これでやっと夏らしい夏が来る…のかな?


何ていうか…最近FEをまったくプレイしてないので、なかなかFE絵を描こうという気がおきません;
FE大好きなのに。。
そろそろ新作、出してくれないかなぁ…

にもかかわらずFE以外で描きたいネタがいっぱいありすぎて困ります^^;
時間がなさすぎてあまりたくさんは描けないんですケド><。

↓ついなんとなく描きたくなって、無駄にがんばって描いたロクサスです
ちょっとサイズ大きすぎたのでサムネ表示で…
(クリックで大きくなります)
roxas

これでもけっこう時間かかってます。。(そうは見えないかもしれませんが)
いつも手抜きになりがちな背景も、がんばってそれっぽくモノグラム風にしてみました…けど、模様とか全部手描きなので(直線ツール以外)、ところどころおかしいかもしれません。
それにしてもなんで需要の無い絵にこんなに時間かけてるんだろう…('A`)
(今後また描くかもしれないので、KHのカテゴリー追加しました^^;)


今日の絵と関係ないですが、ディシディアは全キャラ22人、すべてレベル100になりました☆
でもランクSSSになってないのがあと7人もいるんですけどww
キャラによってはなんか無理な気がしてきましたorz
専用最強武器も、ゲットしてないのは23個中残すところあと2つだけですが…
とりあえずカオスレポートをコンプするまではがんばろうかな~と思います。(現在6つ)


拍手ぱちぱち、ありがとうございます~!
遅くなりましたが、続きでお返事です~。




☆拍手返信☆
ほんっとに遅すぎで申し訳ありません(土下座

>フジサワさん
サイト移転おつかれさまです!
既に拍手のほうでもご連絡しましたが、リンクのほう変更させていただいてますので、ご確認くださいませv
新サイトも楽しみに通わせていただきますね。
また引き続きよろしくお願いいたしますです~v


>ユンヌさん
暑中ジタンに感想ありがとうございましたv
多分ユンヌさんはご存知でないキャラかと思いますので一応… 彼はファイナルファンタジー9の主人公で、ディシディアFFにも出ていて、私のお気に入りキャラの一人だったりします(^-^*)
もし機会があればいつか、プレイしてみてくださいね♪
いつもあたたかいメッセージに感謝ですvv

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

