WHITE PEARL

2017-06

君の小鳥になりたい

FEキャラでなにか描こうと思って描き始めたはず…なのに、
いつの間にかジタンになっていたという…(←

そんなわけで、予定外の暑中見舞いができました☆

ジタン@暑中見舞い

なんていうかもうジタンが好きすぎる(*>ω<*)
そしてこっそり、FFIX 9周年おめでとう!! (今更ですが
ちなみに今回はディシディアのほうの衣装ですv
無駄にスーパーリボン装備(笑


今年はFEじゃないので、一部のかただけに↑の絵を送らせていただいてます、すみません;
ここを見てくださってるかたで、お気に召したかたは(いないと思いますが)、フリーにしておきますのでご自由にお持ち帰りくださいませv


うちのジタンはスーパーリボン+盗賊の小手装備で、ドロップアイテムをせっせと拾ってきてくれます♪ やっぱ本職が盗賊ですからね~w
さすがにルフェインシリーズは全部そろえるのは大変ですが、
魔導船の敵が持ってるものはほとんどゲットしてくれましたw
当然ながら、戦闘回数&使用時間ナンバー1はジタンですv
ちなみにカオス組で一番使ってるのはクジャ。
私、どんだけFF9好きなんだっていう…v


今では全キャラ中、一人を除いて全員Lv.100になりました♪
あとはガーランドだけLv.50になったところですが…使ってて楽しくないなぁ(ヒドイ
使ってて楽しいのはジタンはもちろんですが、あとはオニオンくんやバッツ、クジャ、
別の意味では皇帝さまがとっても楽しいです♪
「失せろ」
「無礼者め!」
「目障りだ」
「地を這う虫けらが!」
ウボァァーーー! ホント楽しいですウボァー。

のばら君も最近すごく使い勝手がいいな~と思います。空中はほとんど死んでるけど(こら
ブラッドウェポンいいですね~。HPのこりわずかだったのに、EXバーストで逆転勝ちとか凄い♪
シールドバッシュがいつも失敗なく決められるようになったら、魔導船でどこまでも行けそうです。
(今すでにSSSランクになってますけど)

わたし的にはいつも安定して勝てるのはトット様です。
対カオスとか、ちょっと苦手な相手にたいしては、卑怯なハメ技で勝ち進んでます(爆
これきっと対人戦でやったら嫌われますねwww

あー対人戦したいなぁ。。
聞くところによると、PS3なくても通信対戦できる方法があるみたいで…
いつか環境が整ったらぜひ、対戦お願いしますv某Pさんv(←


っと、いつの間にかDFF語りだすとすぐ長くなっちゃう…(笑

続きで、拍手のお返事です~v



☆拍手返信☆
>ユンヌさん
こんばんは^^
いつも拍手ありがとうございますv
らくがきエディですが可愛いと言ってくださって嬉しいです~v
あと、FE以外の絵が最近多くてすみません…。
ご存知なくても、何かつっこみどころがあれば、どんどんコメントしてくださってかまいませんのでv
またいつでもどうぞです~。


>非公開コメントのSさん
素敵な暑中見舞いイラストありがとうございました~v
非公開だったのですが、お礼だけこちらでさせていただきました、すみません。。


>えんぜるさん
こんばんは^^
サイトアドレスのほう、了解です! 早速貼りかえさせていただきますね。
こちらも毎日暑かったり雨が続いたり、不安定な天気が続いてなかなか体調も低下ぎみですが、どうかえんぜるさんも夏バテにはお気をつけくださいねv


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad