WHITE PEARL

2017-08

スポンサーサイト


光さす方へ 見上げて誓った 僕らだけの未来築いていく。。

エンディングはこっちのほうが好きだったりします(←いきなり
あ、でも新OPはカッコよくていいと思います~♪

少し前に描いた双子ですが、他に載せれる絵がないので…

龍亞&龍可
私の中で双子といえば、最近はこの子たちですv
龍亞と龍可(オプション付)。 らくがきなので背景は手抜きです(こら
ここを見てくださってる人でわかる人、一名を除いていなさそうですけどw

ていうか、最近FE絵が少なくてスミマセン^^;


今日(22日)は日食でしたね~。
うちの地方では、くもってて何かわからないうちに終わってましたけど(涙
雲の間から、うすっぺらい三日月みたいな太陽が、ちらっとだけ見えました。。
もっと真っ暗になるかと思ってたけど、そうでもなかったです。
いつか本当の皆既日食、見てみたいなぁ。。


拍手ぱちぱち、ありがとうございます~v
続きでお返事ですvv




☆拍手返信☆
>紫音さん
わわ、紫音さんいらっしゃいませ~v
こんな銀河の果ての辺境のブログへ来てくださって、ありがとうございます!!
憧れの素敵絵師さまと絵茶ご一緒できただけでも幸せなのに、
な…なんとリンクまで…!? 
あわわ…光栄すぎて一瞬あたまの中で皆既日食が起きたかと思いました(何
こ、こちらこそ是非是非相互リンクお願いいたしますです(ぺこり)
恐ろしく亀更新のうえ、ジャンルごちゃまぜ&ショタっこだらけのブログですみません^^;
私のほうこそ、紫音さんの素敵絵を拝見するのを楽しみに日参させていただきますv

あ、それから↓のセフィロスにも反応ありがとうございます~!
ふだんショタっこばかり描いてるので、クールな大人キャラはなかなか難しくて…。
紫音さんの描かれる超絶美麗な赤騎士たち、どうやったらあんなに素敵に描けるのかなぁ…といつもうっとりしながら眺めさせていただいてますv
また是非、絵茶ご一緒したいです~! 生でカッコイイキャラが拝める機会を楽しみにしてますv
(長々とすみませんでした;)
拍手ありがとうございました~v









それから、全く需要ないですが、
最近ずっと溜まってた5D’sの感想を箇条書きに…
多分64話(ダグナー編最終回)ぐらいから書いてない気がします('A`)

・ゴドウィン長官が突然ゴリマッチョに(違
・なぜか3vs1のライディングデュエル
・クロウに突然竜の痣が…!(しかも遊星のお下がりww
・龍亞涙目。(゚うェ´。)゚。 終わってみれば龍亞が一番かわいそうな気がします。。
・全てが終わってカーリーやリーダーたちは無事生還…! と思ったらリーダー旅に出ちゃったww
・新シリーズになってからクロウのポジションが凄く良くなってる
・シティとサテライトがつながって、なんかライディングデュエルのコースが整備されてるし
・大会があるらしいけど3人一組なのでリーダーピンチww
・遊星とジャックとクロウが3人で生活とかww
・居候先のおばちゃんはジャックとクロウにはやたら厳しいのに遊星だけ「ちゃん」付け
・元キングがバイトしてる姿がどうにも想像できないwww
・アトラス様はやっぱりニートがいいです(きっぱり)←
・いっそカーリーのところに居候するといいよ!(こら
・龍亞と龍可のDA制服かわいいv
・問題児スライの髪型がおじさん
・それにしても主人公たちはみんな子供好きですねv

ダグナー編の終盤は、胸がいたくなる展開ばかりだったんですが、ここ2回ぐらいはわりとほのぼのした展開ですね~。
もっともっと龍亞の出番が増えるといいなぁ…v
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

