WHITE PEARL

2017-08

スポンサーサイト


おちこんだりもしたけれど

わたしは元気です(何

というわけで、とりあえず生存報告&拍手返信のみの更新になりますorz
(拍手のお返事は続きからどうぞ)

そして使いまわしのヨシュアです↓(オプション付き)
天使なヨシュア

もうすぐすばせか2周年なので、何か描きたいんですが間に合わない気が。。。

実は、先週から某様への捧げものを描いてたんですが、
昨日(土曜日)がんばってペン入れ~塗り(40%ぐらい)まで仕上げた絵が、
事故により電子の藻屑となってしまって、かなり凹んでます。。。
その絵が描けたら更新しようと思ってたのに(涙
また描き直すと時間かかりそうなので、今日はとにかく更新だけはしておこうと…。

バトンと、ずっと溜まってるディシディア日記(需要ないけどw)は次回で…。すみません><。


続きで拍手のお返事です。。




ほんっとに遅すぎのお返事ですみません(土下座

☆拍手返信☆
>神凪涼柊さん
こんばんはです^^
こちらこそ、先週はありがとうございました! 凄く久しぶりだったのですが、皆さんとご一緒できて本当に楽しかったですv
ジラーチはおかげさまで無事ゲットできたんですが、やっぱりお子様たちがいっぱいいてなかなかつながりませんでしたよ…。
DSステーションでも配信されてたのは知りませんでした…!神凪さんも無事ゲット、おめでとうございます☆
ポケモン映画も見にいかれたらまた色々感想とか聞かせてくださいねv


>ユンヌさん
こんばんは^^
ネサリア、長い間お待たせしてホントすみませんでした…!
もしかしてご希望どおりのシチュエーションじゃなかったかもしれませんが、あれでよかったでしょうか。。
とにかく、見ていただけて嬉しいですv ありがとうございましたv


>Doppelさん
こんばんは、こちらこそご無沙汰してます^^;
↓のネサリア、感想ありがとうございますv
ネサラがありえないくらい純情っぽくなっちゃいましたが、きっと小さい頃は素直な子だったんじゃないかな…と思って、こんな感じになりましたw
それから、お祝いのメッセージもありがとうございますv 嬉しかったです♪


他にも、メッセージなしでぱちぱちしてくださった皆様、ありがとうございました!
元気でてきましたv
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

