WHITE PEARL

2017-10

スポンサーサイト


ふたり セリノスの森にて

ずいぶん長らく放置しててごめんなさい><;

最近蒸し暑いですね~。
もうすっかり夏バテモード中のChapaですorz
夏本番前なのにもう体重落ちてきました;もっと食べないと。。。


たびたびネット落ちしてて絵がなかなか描けなかったんですが、
以前にリクエストいただいてた絵がとりあえず完成しました

ネサリア

う~~ん…こんなんでよかったのかな…?

ユンヌさんから、「子供時代のネサリア」というリクを頂いたのですが、もっと小さい頃にしようかどうしようか迷って、結局10~12歳ぐらいの設定になっちゃいました。
わたし的にこれくらいの年代が、お互いを意識しはじめる頃というか、いちばん萌えポイントかな?と思ったので…。
全体にあえて薄めの色にしてみました。思い出の1ページ、みたいなイメージで。。
ユンヌさん、凄く遅くなりましたが、リクエストありがとうございましたv


お絵描きバトン、以前にまちがってメモを消してしまったんですが、もし「回したはずなのにまだ回答見てないよ~」という方がいらっしゃいましたら、お手数ですが容赦なくツッコミ入れてやってください(土下座
最近ネット落ちしてて皆様のサイトを回りきれてなかったので。。


それと、お礼が凄く遅くなってしまいましたが、返信不要で拍手でお祝いメッセージをくださったかた、本当にありがとうございましたv 嬉しかったですvv
サイレントで拍手押してくださった皆様も、ありがとうございました…v
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

