WHITE PEARL

2017-08

スポンサーサイト


わたしが うまれたひ

そんなわけで、今日(6月23日)は誕生日でした~☆

ぽちゃまも祝ってくれたよv
ぽちゃまからハピバ☆

素敵なお祝いメールをくださった皆様、ありがとうございました!!
お返事はあらためて送らせていただきますので、お待ちくださいv
拍手でメッセージくださったかたも、ありがとうございました~!
お返事は続きでさせていただいてマスv

☆ ☆ ☆

絵のリハビリのために描いたモノですが、
ちょっと気に入ったので(というか他に絵がないので;)upしてみました

Roxas & Neku

特に深い意味はないですが、ロクサス(KH)とネク(すばせか)です。
実は中の人(声優さん)が同じだったりw
なにげにロクサス初描きです^^*

今回はオエビのペンツールでちょっと厚塗りっぽくしてみました。
(黒をいつものエアブラシツールで塗ると、悲惨なコトになるので;)
それにしても、野村先生の主人公キャラって、どうしてみんなこういうめんどくさい髪型なんでしょう(爆

web拍手とブログ拍手、たくさんいただいてました、ありがとうございます~v
メッセージをくださったかたへ、続きでお返事です☆

※拍手レス追加しました(6/24)

☆拍手返信☆
>浅葱なつきさん
お祝いありがとうございますv
そしてなつきさんも、おめでとうございます~♪
お互い素敵な一年になると良いですねv


>えんぜるさん
ご無沙汰してます^^; お祝いメッセージありがとうございます!
誕生日覚えててくださって嬉しいですv
体調へのお気遣いもありがとうございましたv
暑くなってきましたので、えんぜるさんも、どうかご自愛くださいね。


>ユンヌさん
お祝いありがとうございますv
あ、誕生日ですが23日で間違いないですヨ。わかりにくかったみたいで、すみません;
いつも暖かい拍手メッセージありがとうございます^^*



[追加(6/24)]
>ランディーさん
こんばんはです^^
昨日この日記を書いてる間に入れ違いになってしまって、お返事が遅れちゃいました、ごめんなさい;
そしてお祝いのメッセージありがとうございますv
あ、以前のお祝い絵ですけど、私が好きで描いたものなので、どうかお気になさらず。。
というか、こちらこそ似てない絵を差し上げてしまってすみませんです(汗
体調へのお気遣いも、ありがとうございましたv



他にもサイレントでたくさんの拍手をいただいてました、ありがとうございます!
お一人ずつお返事できませんが、この場を借りてお礼申し上げますv
ありがとうございましたvV






それから、ちょっとおまけ。

よぞらのジラーチ
先週末、ジラーチをゲットしに行ってきました♪
通信状態が悪くてなかなかつながらなかったけど、ねばってもらってきましたよ~。
Lv.5でなんと「りゅうせいぐん」持ちでした☆
HG/SSに連れて行くと何かが起きるそうです。 育ててみようかな~w
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます☆

Chapaさん、おはようございます~♪

一日遅れになりましたが、
お誕生日おめでとうございます~(祝)!*:・(人*´ω`).:*:
昨日はどのような一日になりましたか?
来年の「おめでとう」まで、たくさんの笑顔に溢れた毎日となりますように♪

ささやかながら、プレゼントをご用意させて頂きましたので
お時間のご都合の宜しいときにでも、ちらっと覗いてやってくださいませ~。

明るくて、かわゆさイッパイのChapaさんが大好きです。
これからもお身体にお気を付けて、健やかにお過ごし下さいね♪
ではでは、おめでとうございました☆*:・(人*´3`).:*:

ありがとうございますv

>あんままさん
こんばんはです^^
そしてそして素敵すぎるお誕生祝いを、ありがとうございます~vV
見た瞬間本気で心臓とまるかと思いましたよ…!素敵でした☆
お引越しの準備でお忙しいのに、公式サイトで調べてまで描いてくださったなんて。。本当にいくら感謝しても足りないです…!
ヨシュアについては、語りだしたら本当に止まらないのでまた別の機会にでも…(←

こちらこそ、いつも優しくて太陽のように暖かいあんままさんが大好きです~v
仲良くしてくださって本当に幸せですvv
あんままさんも、梅雨時はお体に負担がかかりますので、どうかお大事になさってくださいね。
ではでは、素敵なお祝い、ありがとうございましたvV

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

