WHITE PEARL

2017-10

スポンサーサイト


輝きの世界を☆☆☆

最近ホント更新少ないですね。。すみませんorz
体調はイマイチですが、とりあえず私は元気です^^;
度々ネット落ちしてますけどどうかご心配なくw

最近ちょっぴりスランプ入ってるのか、なかなか気に入る絵が描けないので、
リク絵とかもうちょっとだけ、お時間ください…すみません><;

ちょっと気分転換に、DFFのらくがきです

バッツ&ジタン

意味不明だと思いますので、一応説明をw

ジタン「な~、バッツ! これってさー、どうやってつけてんの?」
バッツ「は? …これ(3つ星)のことか?」
ジタン「だってさ~、どれだけ走りまわっても落ちないし、「フラッド」の時なんか、足のつま先についてたりするじゃん!? オレずっと気になっててさ~」
バッツ「おれも実はよくわかってないんだよな~。 …ってこら! 勝手に持ってくなよー!!」

…みたいなかんじです(余計わからないかもww)
とりあえずジタン&バッツが描きたかっただけかもしれないです(笑

なんていうか、最近DFFの中でも特に589が愛しくてしょうがないですv
(今回の絵には8は入ってないですね…ごめんねスコールw)
3人の中でバッツが一番年上のはずなのに、一番アホっぽくていい味だしてますし(こら)、
スコールもわりと一人でいるのがすきなように見えて、実はこの二人がくっついてきてくれるのが嬉しかったりw
まぁでも、一番最愛なのはジタンですけどv(←聞いてないから
みんなももっと589描くといいよww特にジタンとかw(←誰に言ってるんですか)


更新ストップしてる間にも、たくさんの方から拍手いただいてました…!
本当にありがとうございます…!!! 感激で涙出そうです。。(うるうる)
拍手コメントくださった方、ずいぶん遅くなりましたが続きでお返事させていただきますねv



ではでは、まずは拍手のお返事から。。

☆拍手返信☆
>ロックさん
お返事が一週間も遅れてしまってホントごめんなさいorz orz
魔導船ではまだやっぱりカオスが怖いので、なかなか連勝記録が伸び悩んでます;
ロックさんはカオスは大丈夫なんですね…!尊敬ですv
私はLv130の「強い」までならなんとかなるので、ついカオスよりそちらを選んでしまいます(根性なし)
そうそう、変異系の相手ですが、ロックさんのアドバイスでリーブ無効のアクセサリを付けて戦ったら、ほぼ毎回瞬殺できるようになりました♪
なんで最初から気づかなかったんだろう(汗
教えてくださって、ありがとうございましたv


>返信不要とのことでしたが、S(仮)さん
バトン本当に遅くなってごめんなさいです…!
それなのに、暖かいコメントたくさんいただいてしまって、涙出そうでした…ありがとうございますv
どうしてもお礼が言いたかったので、こちらでお返事させていただきました、すみません(汗



その他、サイレントでブログ拍手・web拍手を押してくださった皆様も、ありがとうございましたvV




今日もちょっとだけ、ディシディア日記v(←またですか

最近は魔導船ぐらいしかやってませんが、今の状況はだいたいこんなかんじです

新記録!

先週末のものですが、とりあえず連勝記録自己ベストです。
(今までは34~5連勝がせいいっぱいでした)
ちなみに使用キャラは、やっぱりティナです。
もうちょっといけたかもしれないけど、次の相手は130の「最強」のカードばかり残ってたし、疲れたので、43連勝でとりあえず帰ってきました。
ティナの次に長居が出来るのはオニオンくんかなぁ。。34連勝ぐらいまではいけます♪
(でもカオスが怖い><。)

いまのところ、レベル100でランクがSSSなのは
オニオン、ティナ、クラウド、スコール、ジタン、ティーダ、クジャ、ガブラス です。
バッツとセフィロスがSSで、もうすぐSSSになりそうです。

専用武器をゲットできてるのは、
フリオニール、バッツ、ティナ、クラウド、スコール、ジタン、ティーダ、セフィロス、クジャ、ジェクト、ガブラス の11人ですw
オニオンくんのもあと少し(「たまねぎ」があと1つ足りないだけ)です。
そのためにせっせと魔導船に通ってマスw
最近忙しいので、あまり一日にたくさん出来ませんが。。

それにしても…
後半のキャラたちの贔屓っぷりが目立ちますネww
FF1、2、4、6は未プレイなので、どうしても7以後のキャラのほうが思い入れがあるというか…

特にやり込んだというか、思い入れが強いのは8・9・10ですね。
8も9もカードは当然コンプリートしてますし、
8のGFも2週目で全部ゲット、「オメガのあかし」も持ってますw
9は「まあるいあいつ(オズマ)」のほうが、ぶっちゃけラスボスより大変でした(しみじみ)
10はスフィア盤を埋め尽くすぐらいやり込んだので、ユウナんの杖殴りだけでもダメージ99999とかなってました(笑
ナギ平原の訓練所のモンスターもコンプリートして全部倒しました♪
おかげでラスボスがやたらと弱く感じたのはいい思い出ですww

ディシディアのおかげでまた9が猛烈にプレイしたいです…! けど時間が><。
秋になったら、ハートゴールド・ソウルシルバー(ポケモン)にかかりっきりになると思われますので、今のうちに色々やっておきたいです。。



[追記]

あれからちょっとだけ記録更新です♪

52連勝!

とりあえず、50連勝までいくのが目標だったので、
52連勝できて嬉しいですヽ(´∀`*)ノ

んー… 100連勝とかいつかできるようになるんでしょうか。。。(遠い目
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

