WHITE PEARL

2017-06

スポンサーサイト


「・・・・・」

またまた久々の更新になっちゃいました。。
もう日記というより週記ですよねorz

サザ@愛してる

↑今日の絵は久々のサザ。バトン用です。
ってかホント久々ですね^^;
久しぶりに密偵バージョンですv


では、バトンです~

【愛してると言ってくれバトン】

まろさんからいただきました。
って、頂いたのがもう2ヶ月前とかホントすみませんorz orz


■自分の好きなキャラに愛してると言ってもらうバトン。イラストでも文章でもいいです。
■さぁ、皆さんも愛してるといってくれ!

■指定:サザ

ちょ…v 久々のサザ指定にちょっと緊張しましたw
最近ディシディアばっかやってるせいで、FEに全然手をつけてなかったので、
大好きなのにしばらくサザ描いてなかったです。。ごめんねサザv

で、本題ですが(遅
ツンデレサザが「愛してる」なんて言葉、絶対言わなさそうなので、
あえて今日の日記のタイトルは↑のようになりましたw

でも…

「・・・・・」
「・・・・・」
何か言いたそうな沈黙のあとに、
「・・・あ・・愛して・・る」
…とか言われたら私、瞬殺確定です///

あ、石投げないで!

■バトンを回す人
もう期限切れな感じなので、アンカーですみません><;
まろさん、素敵なバトンありがとうございましたvV


拍手ぱちぱちありがとうございますっv
続きで、拍手のお返事です~




★拍手返信★
>ユンヌさん
はじめまして^^
こんな辺境のブログに来てくださって、ありがとうございますv
最近なかなか絵を描く時間が少ないのですが、私の絵を好きと言っていただけて幸せですvありがとうございます!
(非公開コメントのほうの)リクエストですが…まだ他に溜めてるバトンの絵とか、描く予定のものがあるので、かなり後になってしまいますがそれでもよろしければ…。すみませんorz
コメントありがとうございましたv


>スーさん
(もしかして、↑のユンヌさんと同じかたでしょうか…? 違ってたらすみません;)
かなり前の絵ですけど、リアーネ可愛いと言っていただけて嬉しいですv
ありがとうございましたv


他にもサイレントで押してくださったかた、ありがとうございましたv
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

