WHITE PEARL

2017-10

スポンサーサイト


DFF以外は停滞中でした(←

あああああずっと放置しててごめんなさい><;
ちゃんと生きてますので。。

最近ちょっと疲れが溜まってるのか、PCに向かってもすぐ眠くなるので、
なかなか新しい絵が描けてませんorz
この前なんて、ペンタブ握ったまま熟睡してました(爆
今描きかけの絵が完成したらきちんと更新しますので…!

拍手のお返事もずっとできなくてすみませんでした(土下座
コメントくださったかたのみ、続きでお返事させていただいてます。
メッセージなしでぱちぱちしてくださった皆様も、ありがとうございました!
放置状態だったのにもかかわらず、拍手いただいて嬉しかったです…v

新型インフルはまだ、うちの地方には(現時点で)発生してないみたいですが、
ネットの世界でもなんだかやっかいなウィルスが流行してるみたいで…
うちのブログは今のところ大丈夫みたいですが、皆さんもお気をつけくださいね。
そんなこともあって、最近はPCを使う時間がホントに少なくなってます。。
お絵かき系のバトンは、もう少しお待ちくださいorz orz

絵がなくて寂しいので、おまけ↓

misdo

これ食べたの実は先週なんですけどね^^;
ネタがないのでUP(こら

感想: ドーナツバーガーは甘くておいしかったです(^v^*) 見た目もカワイイv
     ポテド は … 
     なんか微妙というか…甘くなく辛くなく、何を目指してるのかよく分からない感じでした。

やっぱり普通のがいちばん美味しいかなぁ(ぇ


ではでは続きで拍手のお返事+α です




お返事遅くなってすみません~;
>あんままさん
一週間も放置しててすみませんでした…!
↓のショタっこクレインお兄様に感想ありがとうございましたv
私の画力では表現しきれてませんが、きっと小さい頃から可愛かったんですよね~v
私も描いててホント幸せでした♪
暖かいお言葉いっぱいいただいて、凄く嬉しかったですvありがとうございました!!


サイレント拍手の皆様も、ありがとうございましたv














********************************

それから、興味のあるかたはほとんどいないと思いますが、
どうしても書きたかった某59話の感想です^^;
(ひとりごとなのでスルー推奨です)





久々に涙腺がブレイクしましたよ…!
アニメでこんなに号泣したのはいつ以来だろう。。。

色々感想書くつもりだったのに、
まともな言葉が何一つ出てこないです。。
先々週の「次回予告」がつっこみどころが多すぎて、58話はまさかの夢オチでしたが、
今週の59話は神展開すぎて涙が止まりませんでした・゚・(ノД`)・゚・

こういう結末になるのはわかってたのに…
カーリーの「応援してるんだから!」がまだ耳から離れません。。
最後の瞬間、ジャックの腕の中でカーリーは幸せだったと信じたいです。

あぁ書いててまた涙出てきた(´;ω;`)

ないと思うけど…いつかカーリーも鬼柳さんも復活希望です(こっそり
スポンサーサイト

コメント

No title

どうもこんばんわ、ランディーです。
例の59話、泣ける話でしたよね。
カーリー、いい娘だったのにあれよこれよと運命に翻弄されちゃって…。
悲しい運命でしたが、最期はきっと幸せだったと思います。

悲しいデュエルが続いてますけど、復活する可能性も無くはない気がするのでので個人的には期待しちゃったりしてます。
鬼柳もカーリーもボマーも結構好きなキャラなのでなおさら…。

長々としゃべっちゃってすいません。
では。

No title

>ランディーさん
こんばんはですv

59話はもう涙なしでは見られませんでしたね。。
遊星とパパの話も良かったんですが、後半の流れに全て持っていかれた感じでした…!
何とか二人とも助かる道はないのかと、はらはらしながら見てたんですけど、あの結末を見て泣けて泣けてしかたがありませんでした。。ぐすん…

私も、最後の敵?を倒したら、みんなが元通り帰って来るんじゃないかと(勝手に)信じていたいです。
来週の展開も気になりますね~。
コメントありがとうございましたvV

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

