WHITE PEARL

2017-08

スポンサーサイト


バトンが溜まってるので

とりあえず今日は、バトンを一本消化したいと思います。。
ホント溜めすぎててすみませんorz orz

いただいたのがもう2ヶ月近く前ですが(殴)、今回もお絵かきバトンです。


【お絵かきバトン】

※ 回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※ 指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※ 回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※ 必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

(指示選択欄は、増える一方なので今回は省略させていただきました)

今回のバトンはコヨコさんからですv
お題は クレインお兄様で「幼児化」「パジャマ」でいただきました。

クレイン様@ショタっこ

ん~~こんな感じ…かな?

■ あなたの名前と使用した画材は?
>Chapaです
>オエビ(しぃペインターノーマル)です。…だってそれしかorz

■ この絵でこだわった所は?
>うさちゃんのスリッパです(笑
 自分の趣味全開ですみません^^;

■ 回してくれた人の絵はどう思う?
>癒しのオーラがあふれる素敵イラストの数々にいつもときめいたり癒されたりしてマスv
 とくにショタっこは絶品だと思いますvv

■ 描き終えての感想を
>クレイン様は久々だったので楽しかったです♪
 私にしてはあまり時間かかってないほうです。背景は手抜き感が漂ってますが見逃してやってくださいorz

■ この人の絵がみたいと思う人にキャラと指示を指定して下さい
>あちこちで何度も回ってるので、
 とりあえずコヨコさんにリターン!
 えっと… 
 ポケモンのジュンくん(ライバル)で、「ジャージ」「絆創膏(バンソウコウ)」でお願いしますw
 あ、お忙しいようでしたらスルーで。。

ではでは、遅すぎの回答でホントにすみませんでした m(_ _m)

スポンサーサイト

コメント

i癒されますv

こんにちわ、コメント遅くなりましたが。
バトンありがとうございました!
クレイン兄さまの純粋な瞳にドキドキしますvv
ああっそんなに見つめられると懺悔してしまいそうです
な・・なにを(笑)いや大人だからいろいろと・・もごもご

こだわりのうさスリッパも可愛くてたまらないですv
クレイン兄さまが天使のようだわvv
ホントにありがとうございました

こんばんはです^^

>コヨコさん
いつもバトン溜めすぎててごめんなさい…!
でも見にきてくださって嬉しいですv
そして素敵な指定で回してくださったことに感謝です♪

やっぱり愛のあるキャラって描いてて楽しいですねv
だけどクレイン様って貴族のご子息だから、きっと本当はもっと高級そうなパジャマとかスリッパですよね、多分ww
うさちゃんのスリッパは…実は私が小さい頃のお気に入りだったので、なんとなく履かせてみました(爆
自分の趣味全開ですみません…^^;
バトンリターンもキャッチしてくださってありがとうございましたv

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

