WHITE PEARL

2017-08

スポンサーサイト


戦うしかないなら…!

今日も絵が描けてないので、プレイ日記と拍手のお返事だけの更新になりますorz

買ったばかりの頃はあんなに苦手だったのに、
いつの間にか最近は、一日に一度はディシディアやらないと落ち着かないほど重症な子です^^;

相変わらず魔導船への挑戦が続いてマスw

今まで魔導船では21連勝が最高だったんですが、今日初めて30連勝達成しました♪
↓ちょっと見づらい画像ですみません;

30連勝@魔導船

他の皆さんから見たら全然ショボイかもしれませんが、
わたし的にはこれでもかなりがんばったんですよ~!
ちなみに使用キャラはティナです。


なぜここであわてて写メ撮ったかというと、
実はこの後カオスとの対戦が待っていたわけですww
で、残念ながら負けてしまったので、ここで連勝記録はストップでした(涙
やっぱり弟の35連勝を抜くことはできませんでした。。。

でもでも、その後で見て見たら、
ティナちゃんはめでたく「SSS」ランクに昇格してました~♪
レベル130の相手にも果敢に挑戦したかいがありましたw
うん、これからもっともっとガンバリマス☆



[追記]
今週のカレンダーがあまりにも素敵なことになっててビックリ☆

special week!!

これってほぼ毎日がスペシャルデー!?
ってか、スペシャルウィークですよねwww
今まで、10日ぐらい何もアイコンが出ない日が続いたこともあったのに、
こんなの初めてですww
今週はガッツリやりなさい、ってコトなんでしょうか?笑

ちなみにあれからティーダで24連勝まで行けました。
ティナ以外のキャラもがんばって育ててみようかな♪



続きで拍手のお返事です~


お返事遅くなってすみません;
>ロックさん
DFFの話題に反応してくださってありがとうございますv
DFFはBGMも本当に神曲ばかりで素敵ですよね♪
って、チョコボレーシング!ロックさんもお持ちだったんですねw
そういえば「最後の死闘」ってどっかで聞いたコトあるな~と思ったら、チョコボレーシングの「幻界コース」のBGMでしたよね?(たしかそうだったと思います)
あと、ストーリーモード(Shade Impulse)のエンディングムービーのメドレーの中で、FF5の場面に「大いなる翼を広げ」が使われてて嬉しかったです♪ これもチョコボレーシングに使われてた曲なのでw
ちなみにInward Chaosはまだクリアしてません(涙
もうちょっと、魔導船で鍛えて自信がついたら、再挑戦したいと思います。
…あ、お返事なのにすっごく長くなっちゃいました^^;
できればまた、ディシディア語りしましょうねv
コメントありがとうございましたv


>双首蒼竜さん
こんばんは、こちらこそご無沙汰してます^^;
色塗りというか、お絵かきってホント奥が深いですね~(ため息)
私の塗り方はいつも彩度が高めなので、あまり深みのある色が上手く出せないんですが、
蒼竜さんのアドバイスのように、これからいろいろ工夫していきたいと思います。
コメントありがとうございました^^


サイレントでweb拍手をぱちぱちしてくださった皆様も、ありがとうございました~!
とても励みになりますv
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

