WHITE PEARL

2017-08

スポンサーサイト


ミーにかんしゃするでしゅ

すみません、放置にもほどがありますよねorz

絵が描けないかぎり更新しないのも何なので、ちょっとつなぎの更新です^^;

↓先週うちにやってきたシェイミたんv
シェイミゲット!

ちょっと画像が見づらくてごめんなさいです…
上手く撮れてませんでした。。
ちなみに、(以前に描いたラクガキですが)大きくすると↓こんなかんじです

シェイミ@絵茶にて

プラチナをお持ちの方は、もう既にご存知かと思いますが、
4月18日から期間限定で配信中ですので、まだのかたは、お忘れなくww

ランドシェイミが可愛くて好きなので、グラシデアの花は当分使わないと思いますv
本物のシェイミをもふもふしたい(*´ェ`*)


実は、空の探検隊はまだゲットしてません><。
欲しいけど、今買ってもやる時間なさそうで。。。
あれこれ途中で止まってるゲームも何とかしなきゃですね;
(それでもディシディアだけはほぼ毎日やってるという^^;)



拍手ぱちぱちありがとうございました!
続きで、拍手のお返事です~☆





☆拍手返信☆
>ロックさん
お返事遅くなってごめんなさいです;
バトン回してくださってありがとうございましたv
ネク、久々に描いたんですが、とても楽しく描けました♪
ディシディアは、ロックさんと同じようにうちも、クジャがもうすぐLv100目前ですww
カオス組ではあとはセフィロスがLv二桁ぐらいで、他は全然ですが。。
やっぱり好きなキャラ(ジタンとかティーダとか)ばかり使ってますね~。他のキャラももっと育てないとw
ではでは、お互いDFF楽しみましょうね♪












ついでに、今週の5D’sの感想を一言だけ。
。。。

涙 腺 崩 壊 ・゚・(ノД`)・゚・
 




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

