WHITE PEARL

2017-06

シンクロ召喚

今日の絵も、とある方への捧げモノです。
そのままだと画像があまりにも重かったので、サムネ表示にしました('A`)

十六夜アキ

私信:某Rさん、メールチェックしてみてくださいv

ここを見てくださってるほとんどの方がわからないキャラですみません;
しかも似なさすぎですね…(´・ω・`)
自分で自分のセンスのなさに泣けてきます。。。

今ではすっかり毒気がなくなってしまった彼女ですが、
「黒薔薇の魔女」と呼ばれてた頃のトゲトゲした十六夜アキさんも好きですv
ミスティとの対決…どうなるんだろう…
\(`д')ゝデュエッ!(←この顔文字使ってみたかっただけ)
でもそれよりずっと気になるのはジャックとカーリーですね。。
切ないです・゚・(ノД`)・゚・



話は変わって今週のポケモンの感想をちょっとだけw

1時間スペシャル、前半はツッコミ所の多い展開でしたが(爆)、後半は泣けました。。。
ポッチャマがますます大好きになりました…v
可愛い顔して男前すぎますよ…!! ホントいい子すぎるvV
ポッチャマは、ポッチャマだからいいんです!絶対に…v

あと、個人的にエンディングは前のほうが好きでした(←ポッチャマが主役だったから☆
ギザみみピチューも可愛いですけどね~w
そして久々にジュンくんが登場してくれて嬉しかったです^^
次回が楽しみです♪



拍手ぱちぱち、ありがとうございました!
続きで拍手のお返事です~v




☆拍手返信☆
>rumaさん
お久しぶりです~!
そして復帰おめでとうございます!!
こちらこそ、またよろしくお願いしますv


>あんままさん
リョウくんに反応ありがとうございますvV
ミツハニーは♀がなかなか出なくて(10%の確率だそうです)、やっと捕まえたときはホント嬉しかったですよw
ケムッソも初描きですが、以前アニメでリョウくんとの出会いのエピソードを見て以来、好きになりましたv
可愛いって言っていただけて幸せですv ありがとうございました^^*

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad