WHITE PEARL

2017-08



だって、虫ポケモンかっこいいし綺麗でしょ?

最近ちょっと忙しいので、なかなかバトン用の絵にとりかかれなくて。。orz
バトンいっぱい溜めすぎてて申し訳ありません><;
あと一枚、捧げものを仕上げる予定ですが、出来るだけ早く描きますので…!

先ほど某様にお届けしてきたお祝いの品です↓
(メッセージ入れる前・劣化してないほうです)
リョウくん@捧げモノ

私信:某Kさん、サイトのp-bbsのほうに置かせていただきましたので、チェックしてみてくださいv

今更だけど、人選が微妙すぎた気が…(汗
とりあえず、久々のリョウくんです(*´ェ`*)
今回はあえて、手持ち虫ポケの進化前と一緒です。
ミツハニーの♀が出るまで当たりの木を探し回ったのはいい思い出です(何
たいていはケムッソばかり出るので。。
リョウくんに会いたいためにポケモンリーグに通いつめたのもいい思い出です(笑
ただ、プラチナでは2回目以後は気軽に行けないので(レベル75ですよ!!)、うっかりすると全滅させられるので気をつけないとww



ところでディシディア、クリスタルは全部集まったんですが、
まだ続きがあるの…!? ってことで、いまだに終わりが見えない今日この頃です。
とりあえずひきつづき、ちまちまとガンバリマス☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

