WHITE PEARL

2014-12



ゆく年 くる年

2014年もろくに更新できないまま終わろうとしていますが、
すべりこみで年末のご挨拶を・・・


tidus&yuna
(絵は一年前のものです。元はプレゼント用だったもの)

思うように時間がとれず、絵もあまり描けませんでしたが、
本年も辺境のブログに足をはこんでくださった方々、ありがとうございました。
2015年も細々とやっていくと思いますが、生暖かい目で見守ってやってくださると嬉しいです。

お世話になった皆様方、どうかよいお年をお迎えくださいませv



続きで拍手のお返事です。
(大変遅くなって申し訳ありませんでした)

続きを読む »


 | HOME | 

FC2Ad

