WHITE PEARL

2014-07



細々と生きてます

そろそろ7月も終わろうとしてますが久々の浮上です(←

相変わらずゆっくり絵を描く時間は取れませんが、
いまだにポケモンXはちょこちょこやってます^^*

というわけで、見る人が見ればそれなりに凄い(と思う)、プチ自慢☆
(クリックで大きくなります)

ビビヨンコレクション

もしかしたら下手な伝説系よりも集めるのが難しいかもしれない、世界各地のビビヨンたち、
全種類コンプリートしました!!!
(↑のボックスではダブってるのもいくつかありますが)

中でも最も珍しいというか、現時点で入手困難なのがこの子です↓
とくべつな ビビヨン

このモンスターボール模様のビビヨンは、先月フランスのパリでのイベント限定配信だった子で、
私は6月末にGTSで入手に成功しました。
しかも、赤い★マークがついてるのがわかりますか?
これは色違い(shiny)ですv
ビビヨンの場合は、翅の模様はそのままで、体が白いのが色違いのようです。
ゲットできたときは手が震えましたよ!!

GTSで交換に出されているビビヨンたちって、あまり見かけない模様のだと、
交換条件に伝説ポケモンをリクエストしてる人多すぎてかなり厳しいというか…
そもそもビビヨンなんてそこらへんで捕まえることができる普通のポケモンなんですけどねw

それでもって、
全世界でGTS交換一億匹達成記念の、特別なビビヨンも7月末まで限定で配信(wifi)中です。
私はもちろんしっかりゲットいたしました☆ (↑のボックスでは下段の左から2番目)
まだのかたはどうぞお忘れなくv

ところで。
↑でプチ自慢しておいて何ですが、
このモンスターボール模様のビビヨンが、8月限定で全国のポケモンセンターで配信が決定したそうです(…)
つまり、誰でもポケモンXYをポケセンに持っていけばもらえちゃうという。
・・・・・
えっと、、まぁ、私もまた多分もらいに行きますけどねw



オメガルビー・アルファサファイアの発売も待ち遠しい今日このごろです。
拍手押してくださったかた、ありがとうございましたv

 | HOME | 

FC2Ad

