WHITE PEARL

2014-06



れべるあっぷ

ほぼ月イチ更新ですみませんorz


今年もまたこの日がやってまいりましたので…
こっそり主張しておきますw

バースデーカード(1)
↑意外とサイズが大きすぎたのでサムネで。
ポケセンでもらってきたバースデーカード☆
(最近さすがに恥ずかしくなってきたお年頃…)

プレゼントのポケモンは、昨年はタブンネだったけど今年は、イーブイズの中から選べるようになってたので、
とりあえずニンフィアちゃんをもらいましたv(*´ェ`*)
(手持ちのポケモンXではすでにニンフィア3匹いますけどねww)
ブイズパーティーは当然のように全員揃ってますが、他にもエーフィやサンダースが2匹いたりとか、
1ボックス全部イーブイになってるボックスがあったりとかいつものことです(゚ー゚*)



長い間、諸事情でお絵かきから遠ざかっていましたが、
使えなくなったオエビのかわりに、多くの絵描きさんが使ってるsaiというものを入れてみました。
練習の一枚。
Ⅲちゃん(sai)

相変わらずⅢちゃんですみません;
機能をまったく理解していないので悪戦苦闘したわりには。。。という感じですがorz
オエビで愛用してたカラーパレットが無く、カラーサークルみたいのをどう使えばいいのか「まるで意味がわからんぞ」な状態でしたが、何とかそれなりの色で塗ることはできました…(疲れた)
背景はずいぶん季節外れですが、自分で撮った写真を入れてみました。
背景を合成できるなんてオエビにはできなかったことなので、なんか新鮮で楽しかったです。
(実は背景を描きこむ気力も時間もなかったのは秘密)
もうちょっと練習して慣れていかないとですね。。


続きで最近のアニメの感想など。
(興味ないかたはスルー推奨です)

続きを読む »


 | HOME | 

FC2Ad

